2015年08月03日

オアシス

Don't look back in anger !!!

********************************

何て美しいドリンクバーなんだキラン

オアシス


砂漠に水が吸い込むように
多分10杯は飲んだと思うよしっしっし

オアシス


今日は気持ちがいい日だしあわせ

そんな日はこの曲だよね音符








同じカテゴリー(キュンうた)の記事画像
クリスマスに向け胸キュンな日々をありがとう
アテンションプリーズ!
昨日よりも明日よりも火花散らす今が欲しい!
Z'sツアーコンサートIN 豊田市
幸福あられ
同じカテゴリー(キュンうた)の記事
 クリスマスに向け胸キュンな日々をありがとう (2020-12-02 21:05)
 もう一度・・・・ (2019-06-17 08:33)
 Survive Said The Prophet (2019-06-04 22:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:32 │Comments(7)キュンうた

この記事へのコメント
オアシス繋がりですね(笑)(笑)

ちょっと前に再結成がどうとか、噂されてましたが…

ギャラガー兄弟は私の青春時代ど真ん中です♥♥今でも車でひとりカラオケしてまーす(*^^*)

それにしても美しいドリンクバー!
Posted by ももんももん at 2015年08月03日 21:40
ももんさん

素敵なドリンクバーでしょ?^^
この時期のドリンクバーは正解です!

この頃がももんさんの青春ど真ん中か
私のど真ん中はもうちょっと古いけどね^^
いいな歌えて 私も練習しようかな? 思うだけだけど(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月03日 23:05
ここはルイジアナママですよね~
久しく行ってないから、私も砂漠に水を・・・・(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年08月03日 23:39
なんか凄く贅沢感のあるドリンクバーですね~♪ (*'▽')
機械のボタン押してくるタイプのドリンクバーよりこういうタイプだと
いろいろ飲みたくなっちゃいますよね~、 だけど10杯って!? ( ゚Д゚)
何時間も居たのかしら? (それなら納得!)
Posted by なみぽん at 2015年08月04日 17:01
ドキンちゃん

さすがドキンちゃん^^
この季節のドリンクバーは得した気分になりますね
普段はドリンクバー自体頼まないのに大正解
こんだけ飲めるとは相当喉が渇いてたのね 笑


なみぽんさん

素敵なドリンクバーですよね
見てるだけでしあわせ~
温かいドリンクも紅茶もいろんな種類があるの
時間は結構いたと思う(^_^;)
お店の方すみません
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月04日 18:26
私も行きたい!
Posted by フローレン at 2015年08月04日 20:59
フローレンさん

来るときは朝ごはん抜いて
お腹いっぱい空かせてきてね^^
ブラックオリーブたくさん食べたよ
こんなに好きだっけな? (笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月04日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。