2020年12月02日

クリスマスに向け胸キュンな日々をありがとう

Happy Christmasu!!!


********

クリスマスシーズンが近ずくと
心がポッと温かくなるドラマが良いね♪


フジ系、火曜ドラマ夜9時~
有村架純主演の
『姉ちゃんの恋人』の二人の恋の行方に毎回胸キュンキュンしてます
ドラマの最後の方でこの曲が流れると もうおばさんダメ~笑える

主題歌はMr.Childrenの
『Brand new planet』




TBS系 火曜ドラマ夜10時~
森七菜主演の
『この恋あたためますか』
今、一番のドハマりドラマです笑える

エンディングのいい時に流れる
SEKAI NO OWARIの新曲「silent」(12月16日リリース)

こちらも二人の恋の行方に
おばさんはもう眠れないくらいに胸キュンキュンしてます
この曲が流れるとおばさん もうノックダウンです笑顔汗


今年のクリスマスは胸キュンなクリスマスになりそうですクリスマスツリーハート


クリスマスに向け胸キュンな日々をありがとう





同じカテゴリー(キュンうた)の記事画像
アテンションプリーズ!
昨日よりも明日よりも火花散らす今が欲しい!
Z'sツアーコンサートIN 豊田市
幸福あられ
豊田市で行列が出来る店と言えば・・・
同じカテゴリー(キュンうた)の記事
 もう一度・・・・ (2019-06-17 08:33)
 Survive Said The Prophet (2019-06-04 22:48)
 アテンションプリーズ! (2018-04-11 23:01)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:05 │Comments(6)キュンうた

この記事へのコメント
ぷ~さま
おぉ~、↑絶人さん発見↑
ピエロ見ると絶人さんが目に浮かぶのです。
ピエロでドラム叩くイメージが強烈で・・・
このおばちゃん(わたし)はドラマ観ないのでよくわかりませんが、
胸キュンしたいのでティーバーの見逃し配信で探してみようかなぁと思います。
眠れないのは困りますが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月02日 21:47
クレープリンさん

いろんな顔を持つ絶人さんですからね(笑)
次はどんな顔を見せてくれるか楽しみです♪

新作のドラマは一応始まると気になるのは見ます
あ、好みじゃないなとなると2回目から見ないですね
こちらは2回、3回と見るごとに好きになってったドラマです
おっちゃん、おばちゃん揃ってドラキチなんで(笑)
そろそろおこたが欲しいです♪
Posted by ぷ~ at 2020年12月03日 06:03
こんばんは☆ぷ~さん♬
一緒だ!!一緒だ!!
おばさんだってキュンキュンしますもん♡
仕事が終わると録画してあるにも関わらず
急いで帰宅するんですよ。
リアルタイムで見たい(笑)

リアルタイムと言えば・・・「24」にもドハマり中にもも缶です
原作を全て観たという(笑)
土曜の夜23時15分からやってるんです(^-^;
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2020年12月03日 17:35
ぷ~さん!
ドコモ携帯が20G・5分の無料通話つきで2980円を提示しましたよ。
条件縛り無し、4G・5G対応だけど!
キャリアメールは引継ぎ出来ない。
条件良ければ乗り換えますか?
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月03日 18:04
ピンクのもも缶さん

おおおーッ!キュンキュン世代ですね
嬉しいなあ(^_^)/
録画をしないタイプなのでいつもリアルタイムで観てます
この時間全国の人と同じ思いで観てるのかなあって(*^_^*)
エンディングがいつも余韻を残してよく眠れません(笑)
もも缶さんのドハマりドラマ24とても気になります♪
ドラマってどのあたりからかどんどんハマってくるんですね
そして最終回の寂しさ その繰り返しです(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年12月03日 22:29
ハヤテさん

ここんとこ毎月ハラハラドキドキもんですからね(笑)
20Gで5分無料通話で2980円はとても魅力ですね
ちょっと店舗に行った時に聞いて見ます
少しでも安くなればです
考えてみます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年12月03日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。