2014年12月22日

沖縄セレクト&カフェ 美ら・琉(ちゅらる) 岡崎市

結局今年も沖縄行けなかったけど
豊田スタジアムのエイサー祭りでみんなでカチャーシー踊れたし
少しは沖縄気分も味わえたかなにこにこ

今年7月31日に岡崎市にオープンした
沖縄セレクト&カフェ
美ら・琉(ちゅらる)さんでお茶タイムお茶

沖縄セレクト&カフェ 美ら・琉(ちゅらる) 岡崎市

沖縄セレクト&カフェ 美ら・琉(ちゅらる) 岡崎市


沖縄のおじぃおばぁの家の居間の一室でお茶を飲んでる感じですお茶

沖縄セレクト&カフェ 美ら・琉(ちゅらる) 岡崎市

沖縄セレクト&カフェ 美ら・琉(ちゅらる) 岡崎市

沖縄のおやつと言えばこれでしょ?ハートウィンク
サーターアンダギー
(火・木・土曜日のみの提供)
写真無いけど
グァバ茶もいただきました♪

沖縄セレクト&カフェ 美ら・琉(ちゅらる) 岡崎市

八重山そば、タコライス美味しそうでした
冬季限定メニューで『ぼろぼろじゅーしぃ』←沖縄の雑炊もいただけます

沖縄セレクト&カフェ 美ら・琉(ちゅらる) 岡崎市


沖縄県外では初の取り扱いになるという「35(スリーファイブ)コーヒー」、ジュースや菓子など珍しい飲食品
ガラス食器や陶器、Tシャツ・手拭いなど衣料品や紅型(びんがた)をあしらったサンダルやアクセサリーなどの小物も売ってます
沖縄のBGMでしばし沖縄気分もいいですね♪

沖縄セレクト&カフェ 美ら・琉(ちゅらる) 岡崎市


沖縄SELECT&CAFE 美ら・琉
岡崎市庄司田1-8-9 0564-74-4713
selectshop・cafe 営業時間10:00 ~ 19:00
cafe ラストオーダー~ 18:00
定休日日曜日、第1・第4月曜日(年末年始はお問い合わせください)
クレジットカード利用不可
禁煙席喫煙席あり
駐車場駐車場あり
その他喫煙席はテラス席のみです



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:06 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こ、こんな近くにリアル沖縄を感じれるとこがあったとは…
行きたいなあ~沖縄!
今度はいつ行けるだろうね?
歌でも歌ってガマンしとこ。
♪さぁ~ゆいゆい♪
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年12月23日 00:59
一休さん

沖縄行きたいですね~
一休さんの沖縄レポ待ってんだけどな^^

また、は~りぬつぃんだらかむしゃまよ~
Posted by ぷ~ at 2014年12月23日 01:27
沖縄も行きたいけど、「美ら・琉」さんも行きたいなぁ~!
「八重山そば、タコライス」食べたいです!
(沖縄そばでなく、八重山そばってとこがイイです!
 八重山大好き!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年12月23日 06:37
絶人さん

沖縄好きですか?^^
お隣さんのチラ見だったんですがどちらも盛りも良さそうで
とっても美味しそうでした 
絶人さんなら
八重山そばとタコライスのセットで食べてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月23日 15:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。