2015年04月14日

ズボラ飯・味噌玉めし

今日も空回り 失敗ばかりで
テンション低しです笑える

今日はズボラもいいとこの
ズボラ飯だよしっしっし

味噌玉めしハート

赤味噌に少しの水にみりん、かつおだしで味を整え
そこに卵を入れて出来上がりピース

早い話が味噌おでんの味噌に卵を入れた感じかな?


ズボラ飯・味噌玉めし
ズボラ飯・味噌玉めし
ズボラ飯・味噌玉めし


熱々ご飯に乗っけて ハイ出来上がり~ぶた

他におかずは要らないね これだけでご飯2杯は行けるよピース

ズボラ飯・味噌玉めし




同じカテゴリー(うちめし)の記事画像
私はタヌキ
気が緩んだからでしょうか?
体の変化1週間 サンプリング100万本
朝ごはんと針(千切り)生姜の甘酢漬け
厚焼卵とクレソン&ツナのサンドイッチ
同じカテゴリー(うちめし)の記事
 私はタヌキ (2017-06-30 22:33)
 気が緩んだからでしょうか? (2017-06-24 22:44)
 体の変化1週間 サンプリング100万本 (2016-09-15 10:31)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:42 │Comments(5)うちめし

この記事へのコメント
1人のお昼ご飯なんかにゃ最適ですね!
おなかいっぱいで幸せになれそう^^

私は最近イライラが・・・
原因不明で寝込んだりねぇ
やっぱ天気のせいじゃないかなぁ
あとは遊びに行けないストレスか!
Posted by ののかめ at 2015年04月14日 23:33
ご飯がススム ススム〜〜
食べてみたいです。

早く晴れないかなぁ〜
気分もすぐれませんね。
Posted by みどみど at 2015年04月15日 07:56
ののかめちゃん

おはようございます♪
ののかめちゃんは大丈夫?
原因不明で寝込むなんていかんね
寝込みはしないけど 何もやる気にならないし
困ったもんだ
遊びに行ったら少しストレス発散にはなるね^^


みどさん

おはようございます♪
ほんとご飯ススムよ~^^
明日は晴れそうだね
今日は春咲小紅だよ♪
Posted by ぷ~ at 2015年04月15日 09:01
わっ、おいしそう~。
食べてみたいです。
今日は晴れたり降ったり、吹き飛ばされそうになったり(それでもどっしりしてるけど)・・・大変な天気です(-_-;)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年04月15日 13:58
しばいぬこうたさん

おいしいんだからあ 笑
是非是非挑戦を!
そうよ 今日は雷から雨から晴れから突風から
まるで人生のようなお天気でした(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2015年04月15日 17:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。