2014年08月11日

ぽちゃこのダイエット記録25ヶ月後

目標標準まであと-3・4kgでずっと停滞してますにこにこ

先回目標にしていた-1・5kgの数字はぜんぜんクリア出来ず
変化なし笑顔汗

傍目ではまだまだコロコロぽちゃこですが
ここ数ヶ月体重も安定しているようなので
今はこれ以上増えないようにまず気を付けて→おばさんは少し位ポッチャリがいいかなと
現状を維持しながら少しづつ落としていこうと思います

先回の会社の健康診断からはまだ+2・3kg←すでにこの時点でぽっちゃりが始まりかけてましたしっしっし


お盆休みこわ~い!


ぽちゃこのダイエット記録25ヶ月後


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:55 │Comments(4)ダイエット

この記事へのコメント
すごいじゃん、ぷーちゃん。

この縦軸は数字を●倍すると見た!
それでOKかい?

私は今、遡上中みたい。
せっかく減らしたのに、何でわざわざ遡上するんかいな?
最近、ご馳走続きで胃が伸びきっちゃったかな・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月11日 20:35
無有のかぁちゃん

アハハ ノーコメントじゃ
ご馳走食べすぎると太るよね
今勝のうなぎ 食べたいよ
まあ健康的に問題なければあとは見かけの問題でしょ?
背や顔や髪の毛や手足の長さはどうにもならないからそこは
責めないでね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月11日 21:24
体重が増えても体のぜい肉が落ちて引き締まることが
重要です。
夏は痩せるより増える方が体力が落ちずに済むようですので
あせらずに頑張って下さい。

私は旅行で出かけるとおいしいものを食べても歩く距離が
多くなるので減ることが多いです。
1日当たり10kmは歩いてしまうのですぐにお腹が減って
おやつは少なめだけど土産屋でバラ売りの饅頭とかを
買って食べるくらいです。
北海道に行った時は逆に1kg増えました。
Posted by しょうた at 2014年08月11日 22:11
しょうたさん

そうそう次なる目標は筋肉作りをしたいなと思ってます
体重減ってもしまりがないからイマイチなんですよね
とりあえず今家にあるダンベルからはじめます 笑
旅行は必ず増えますね
北海道旅行にかかわらず行くところ行くところ
美味しい物食べすぎですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月11日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。