2014年05月17日

☆地元ライブ情報☆ 今夜は揚水・拓郎の世界

『ライブ陽水・拓郎の世界』

とき:5月17日(土) 午後7時~
ところ:豊田市御幸本町シティカフェ
出演者:ユージン、品川敏樹、女性ゲストシンガー2名
料金:1ドリンク付き 予約1,500円 (当日は1,800円)

ユージンさんが井上陽水
品川敏樹さんが吉田卓郎 そして女性ゲストシンガーが2曲ほど歌うそうです

お誘いあわせていかがですか?ハートウィンク


問い合わせ先 0565-29-2480(大矢)


☆地元ライブ情報☆ 今夜は揚水・拓郎の世界





同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:38 │Comments(10)まあ好きな事

この記事へのコメント
ん?見たことあるなと思ったら
やっぱり!シティーカフェさんのライブじゃないですか。
ちょっと前に和楽器と名古屋の「ハーさん」のライブ
見に行ってきました。あの空間で目の前で見られるのは
すごく贅沢気分が味わえてよかったです。
またね、いつでも行けるライブを
狙ってるんですけどね。^^
日曜日の6時から始まるライブなら
無理やりいけるかな。

オーナーの大家さん、バイタリティあって
元気をいただけるブロトモです。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年05月17日 17:57
北村さん

なんだ北村さんちょこちょこ行ってるのね^^
じゃあ結構チェックしてますね さすが♪
明日はニューヨークからのアーティストですって
行かれますか?
すごい贅沢なステージになりそうですね
行けるといいなあと思うけどどうかな?
大矢さんは奥様の方かな?
ブロ友とは存じ上げませんでした バイタリティ貰えるって
いいですよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月17日 18:28
なんだ!もっと早く教えてよ!!
残念><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月18日 21:12
春ちんさん

すんまそん

じゃあ次のライブ情報ね
春ちんさんビートルズ好きかな? 
陽水を歌ったユージンさんはビートルズナンバーも凄くて今度は
6月29日(日)夜 にニューヨークパパカバハウス店で
”ビートルズ・ナイト” ライブをします 
チャージは予約だと1200円だったと思います
ポールマッカートニー来てるもんね  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月19日 00:42
情報ありがとう!
29日ね!
ポール・・・病気治ったかなあ?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月20日 00:35
春ちんさん

ポール心配ね 何かウィルス性の何かって言ってたけど
陽水・拓郎ライブまたあったら教えてあげるね♪
陽水派と拓郎派に分れるけど
春ちんさんはどっちかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月20日 00:58
なになに(^^)
29日 ニューヨークパパ カバハウスで ライブ しかもBeatlesのナンバー?
ぜったい 行きたい
情報ありがとう
Posted by のぼ at 2014年05月21日 09:49
のぼさん

ビートルズいいよね~♪

『ビートルズ・ナイト情報
6月29日(日)午後7時(開場6時)
ニューヨークパパカバハスス店イベントホール
090-3857-8080(予約)
演奏はユージン&ミュージックライフ
予約1200円 当日1400円 フリードリンク付』
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月21日 11:12
情報ありがとう
早速 予約しました
楽しみが またひとつ増えました
ありがとう
Posted by のぼ at 2014年05月23日 01:58
のぼさん

予約されましたか^^
楽しんで来てくださいね 
私もそれ程詳しくは無いけど
ビートルズ好きなんで行けたらいいなと思います 
心が躍ることをたくさん♪
Posted by ぷ~ at 2014年05月23日 16:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。