2014年05月03日

つどいの丘のレストラン「juju」でランチ 豊田市

キリシマツツジを満喫して、目が満たされた後は
お腹も満たされましょうにっこり

はなままさんのを見て行きたいなと思ってたレストラン つどいの丘にある
レストランjujuでお昼ご飯をいただくことにしましたピース

つどいの丘のレストラン「juju」でランチ 豊田市

入口でメニューチェック 期間限定のメニューもありますね

つどいの丘のレストラン「juju」でランチ 豊田市

今回いただいたのは
Aランチ 756円(税込) (サラダバー・スープバー付)

この日はハンバーグきのこクリームでした
ソースは2種類かかってましたね ポテトが楽しい♪

つどいの丘のレストラン「juju」でランチ 豊田市

サラダバーは野菜を中心にわかめやパスタなど8種類くらい 日替わりかな?
ドレッシングはいろいろな種類がありました 野菜たっぷりが嬉しいですね
スープは1種類 コンソメ味の野菜スープでした

つどいの丘のレストラン「juju」でランチ 豊田市

こちらは
ナスときのこのトマト生パスタ 648円(税込)
こちらも同じくサラダバー・スープバーが付きますピース
もちもちした生パスタにトマトソースがしっかりからみついて美味しかったです♪

つどいの丘のレストラン「juju」でランチ 豊田市

早目に行きましたがどんどんグループのお客さんや小団体さん入って来て混んできました
サラダバーの補充もありますが間に合わないくらいの忙しさでしたね笑顔汗

つどいの丘のレストラン「juju」でランチ 豊田市つどいの丘のレストラン「juju」でランチ 豊田市

お得に美味しくいただきましたハートウィンク

何か2段くらいになったお弁当箱みたいなのを食べてる人が多かったですね
松華弁当かな? 

レジのところでまさかの人に...笑える

つどいの丘のレストラン「juju」でランチ 豊田市

つどいの丘のレストラン「juju」でランチ 豊田市

素敵なランチになりましたハートウィンク


つどいの丘 レストランjuju
豊田市西中山町清水口133番地
0565-76-1221



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:45 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
えへっ。
行かれたんですね。
さすが、ぷ~さん。
レポがお上手だわ。
パスタ、美味しいですよね~❤
確か、去年、私、松花堂弁当頂いたと思いますよ~。
レジでまさかの人…うふふ、どなたでしょう~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月04日 01:50
おお! つどいの丘って こんな事になってるんですかぁ~?
いつも、419号を通るだけでしたので、イイこと聞きました。
早速、見に行ってこよっかなぁ~!
Posted by 川崎絶人 at 2014年05月04日 05:34
はなまま*さん

この日はきらく亭の予定だったんだけど
きらく亭はいつでも行けますもんね ここは今だけかなと
思って行ってきました
ありがとうございました♪ 
美味しいランチをお得に食べることが出来ました(*^_^*)

川崎絶人さん

餃子はY綱だったんですね
行く機会少ないかなあ~ ちょっと遠いし
気に止めていただいて うれしいですわ^^
鯛の方がいいな 笑

つどいの丘いい時に行かれるとすごいですから
年齢層はちょっと高いですけどね(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2014年05月04日 10:11
早速ですが、藤の回廊&つつじの丘・・・いや「つどいの丘」
行ってきました。 なかなかいいですねぇ~!
(ランチは別で食べましたが・・・)情報ありがとうございました!

“鯛”は、でら美味しかったでごわす。ほんまに。
ご近所なら、お裾分けのお裾分けも出来ますけど・・・?!
(餃子無料券なら、いつでも遠慮なく) ではでは!
Posted by 川崎絶人 at 2014年05月04日 18:19
川崎絶人さん

早速行かれたんですね どちらもなかなかいいでしょ?
連休のお出かけはどこ行くのもちょっと勇気が要りますね^^
ランチはどこ行ったのでしょう? 気になります 
鯛はお料理したのがいいな
手間いらずが大歓迎です(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2014年05月04日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。