2013年12月22日

珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市

長久手の素敵な珈琲屋さんへ行って来ましたコーヒー

お店の名前は
珈琲工房 萬々由キラン

リニモのはなみずき通り駅の近くです
住宅街の中でここだけはちょっと異空間です

森の中にひっそりと佇む隠れ家のようなお店でした

珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市

迎えてくれたのは女性お二人
インテリアからお店の細部までセンスが良くて素敵です
きっとお洒落な大人達の隠れ家なんだろうなにこにこ

珈琲カップはたくさんのカップの中から自分の好みのカップを選ぶことが出来ます
もちろんおまかせも出来ます 私ちょっと細身の長いカップ好きですハートウィンク
こちら珈琲だけでなく紅茶やぜんざい、抹茶もありました 

ブレンドコーヒー 550円
ちょっとお高めですね 
一杯一杯挽いて入れてくれてその度にいい香りが店内に漂います

珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市

ケーキは4種類程ありました 抹茶に合う和菓子もありましたよ
今日のケーキにしました 優しい味でした もう一個食べたかったなハート

珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市

珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市

ランプの灯りと暖かさがとても優しかったですハートウィンク

珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市
珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市



珈琲工房萬々由
長久手市桜作601 0561-61-5222
定休日 木・金曜日 10時~16時

珈琲工房萬々由(ママユ) 長久手市



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:46 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
素敵なお店ですね♪
ママユって、どういう意味だろう?
はなみずき通り駅…初耳です。
これまた、素敵な駅のような気がします。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月22日 18:27
近くには BENKEIがあるのでは・・・?

素敵な所へ行かれましたね
私も行ってみたいです( ..)φメモメモ  
Posted by みどみど at 2013年12月22日 19:24
こういう雰囲気のお店いいですねー!
私には似合わないですが><
フォーク面白い!
食べにくくないのかな???
Posted by ののかめ at 2013年12月22日 19:57
はなまま*さん

どんな意味なんでしょうね
気になりますね 聞けば良かったな^^

長久手は豊田とちょっと雰囲気違いますよね
なんとなくお洒落っぽい感じです


みどさん

そうそうはなみずき通り駅の近くの
BENKEIの近くです
ほんと素敵な珈琲ショップ? 古いか 笑
そうそうパン買ってくるの忘れちゃった(>_<)


ののかめさん

そんなことないです きっとお似合いだと思います♪
喫茶店でもカフェでもない こうゆうの何て言うのかな?
フォークすごく凝ってるでしょ
確かにちょと食べずらいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月22日 21:15
一昨日 その辺り通りましたよ
はなみずき通り駅前の広場のイルミがとてもきれいですよ
珈琲屋 いいねぇ 探して行ってみよう
Posted by SASA兄ィ at 2013年12月22日 22:35
SASA兄ィさん

そうそう駅前にツリーとかのイルミありました♪
もう少し時間がおそければイルミ見られたかも 残念です!

珈琲屋さん ホント駅前の前の道を入って行き止まり右に
森みたいなのがあるのでそこです
住宅街の中のオアシスって感じで素敵な空間ですよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月22日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。