2013年06月22日

カニ味噌

★★★★

グルメの方は無視してくださいねにっこり


ここの回転寿司、他の回転寿司と比べて全体的にちょっとネタが落ちるかなと思ってたけど(それでも一番行く回転寿司しっしっし
この前初めて食べたカニ味噌なかなか美味しかったです

もちろん値段が何倍もする料亭で食べる甲羅に入って出てくるような
カニ味噌とは違いますよにこにこ

これはこれで美味しかったのでUPしときますピース

でもお店によって違うね 某所のはイマイチだった
なんでだろう同じ100円寿司でも よくわかんないな

カニ味噌





同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:09 │Comments(4)気になる食べ物

この記事へのコメント
グルメでは無いので無視できませーん(笑)

値段が何倍もするようなカニ味噌も美味しいし…(^ ^)
回転寿司のカニ味噌も美味しいし…(^ ^)
他の回転寿司のも美味しいし…(^ ^)

あれれ?
区別がつかないこの舌を奥さんは凄く喜んでおりまーす!
でも本当は、ぷ〜さんみたいに違いのわかる人に憧れております
(^∇^)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月23日 06:20
ミトウ住宅スタッフさん

違いがわかる 私もそうゆう人間になりたいものです
私の場合は人様よりちょっと美味いという許容範囲が広いんだと思います^^

お腹が空いてると特に(^^)/
Posted by ぷ~ at 2013年06月23日 08:55
かに味噌…私にとっては大冒険の品です( ´∀`)
おいしいところはとってもおいしいし。。。残念なところのは信じられないくらい残念!
その日1日が得体の知れない空気に(笑)

見極める良い方法があればいいのになぁ〜♪
おいしいかに味噌食べたいです(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年06月23日 10:33
りんちゃん

そうですねカニ味噌、ウニとかって結構大冒険になります
いろんなお店で何度か申し訳ないけどお隣さんの口へ無理やり押し込んだこともたびたび^_^;

それなりのお金を出せばそれなりのものは出るとは思いますが
それでも失敗はありますしね この値段ならと納得ということです
カニ味噌なら毛蟹や渡り蟹が濃厚で好きですね
茹でて二つに折ってむしゃぶりつくのと美味しいですよ♪  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月23日 11:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。