2013年02月07日

夕方5時からのサービスバイキング 

★★★★

今晩の夕食は手抜きをさせてもらい
フードセンターいたくらさんの
日替わりカレーにっこり

ここのカレーバイキングは400円でも結構お得だと思っていたら
夕方5時からは400円→200円になるんですよ
知らなかったわあびっくり

日替わりカレーは今日で2回目だけど
食べた感じではビーフだと思いましたが...あ~これひょっとして
ちゃんと聞けば良かったがーん 
あのおいでんグランプリに出品した三河ポークの八丁味噌カレーじゃないかな?違うかな?

今度聞いてみようっとハートウィンク

夕方5時からのサービスバイキング 














早い者勝ちです! カレーのジャーが空になったら終了よ
今日は6時過ぎでもまだまだたくさんありましたピース

夕方5時からのサービスバイキング 














2人前買って来ましたウィンク

夕方5時からのサービスバイキング 














1パック500g越え
結構盛っちゃったかなにこにこ

今日も美味しくいただきました ごちそうさまハート

大林町フードセンターいたくら
豊田市大林町12-6-18 0565-28-4863
水休み 10:00~21:00 



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:09 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ににに、にひゃくえんとは、カレー好きにはたまらない情報ですね!!

ちなみに私、一昨日の晩御飯と昨日の朝昼晩と今朝カレーでした(*^_^*)

カレーラブ♡♡
Posted by なないろなないろ at 2013年02月07日 23:52
なないろさん

今どき200円で何か食べられるんでしょう
この200円は安いですよね^^
味もいいし ほんとお得感いっぱいです♪

カレー私も好きです
確かに続いても飽きない 
でも5食続きはすごいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月08日 00:11
凄いですなぁ
そこの店は穴場ですねぇ
家から近いんですが買物はメグリアかえぷろんで済ませるんで
忘れがちです
Posted by sasa兄ィ at 2013年02月08日 04:04
sasa兄ィさん

確かにメグリアやえぷろんなら買物一度に済ませられ便利ですよね
こちらは近くを通ると何か美味しそうなもの無いかな~と
ついつい寄ってしまいます
お昼時は出来立て弁当とかたくさんあるので見るだけで楽しいです
遅い時間だと品揃えは少なくなりますね

この200円カレー味が日替わりなので
前食べたのと少々違いました もし行かれたら何カレーか聞かれるといいと思いますね♪ 
Posted by ぷ~ at 2013年02月08日 09:09
今日行ってきましてん
例の前に立って少し考えたんです
「あれっ 家にメシ沢山炊いたったねんな。ルーだけでええな」と勝手に解釈してもうたんですわ
表示にカレーバイキング ¥ 200とそのそばにライス ¥ 80 の表示もあってライスは別なんやと勘違いしてしもて・・・
容器1つにルーだけ入れて・・・
唐揚げも美味そうやったんで4個別容器に入れてレジへ
恐る恐る店員さんに「ルーだけでもええんですか?」と聞いたら、店員さん「書き方がおかしかったかもしれませんね。今回だけはいいですよ」と言われ恥ずかしかったですわ
惣菜やパンも豊富でしたねぇ
カレーと唐揚げ美味かったですぅ
今日は恥かいたけど、ちょくちょく行こう思てます
Posted by sasa兄ィ at 2013年02月08日 22:00
sasa兄ィさん

行かれたんですね カレーお口に合いましたか?
半額になってからですか? その前かな? 

言われてみればカレー一人前と書いてありますもんね
初めてだと解りずらいかも知れませんね
私もご飯よりカレーの方を多く盛ります(^^)
何にしてもOKで良かったです 
そんなの全然恥ずかしくないですよ^^
もしNOと言われたらその上からご飯を入れるとかで 笑

ちょっとお買いものって時にいいお店ですよね
私も時々のぞいてみます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月08日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。