2012年11月19日

10kg減量計画 21週間経過

★★★★

一週間ってすぐだね
昨日は確かにマラソンの後食べ過ぎたとは認めます笑顔汗

うどんにぜんざいに定食に...お菓子に夜食汗

先週比+900g (ウエーーー!)


食がすすむんだなこの頃汗 


10kg減量計画 21週間経過




タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:25 │Comments(3)ダイエット

この記事へのコメント
マラソンで1位になろう・・・・







及ばぬことと(略
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年11月19日 19:12
ぷーチャンのその後の体型みたいですね。以前見た時でも
私のように支障があるようには思えませんでしたよ。未だ若いから
1年1キロぐらいのペースで大丈夫、これ私が医者に言われた数字。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2012年11月19日 20:48
和ちゃん

来年はもちろん1位狙います!

そのつもりくらいで頑張ります^^
年齢別あるから10位以内狙えるかな 新聞に出たら困るな(笑)


味楽亭 たけ橋さん

あと5kgなんですけどね 
5年で達成ってことですね なんとかなりそうな気がしてきたけど

若い子のような体型とは全然思っていませんが
旦那さんに勝るのはちょっとね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月19日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。