2012年11月06日

てっぱんやきえんでランチ 豊田市

★★★★

今日はここにしようとコラボプラスで半額の文字を見て決めていました 
前田町のフィール近くの
てっぱんやきえんさん

しか~し残念ながら勘違い? 半額になるのは夜のみでした~笑顔汗 
あ~あ あ~あ!
でもせっかくなのでランチをいただきましたよにこにこ

お好み焼き定食(豚玉) 850円
えんバーグ単品 720円
定食にはご飯とドリンクはフリー、サラダ、小鉢、漬物、卵かけごはん用生卵と味噌汁が付きます

てっぱんやきえんでランチ 豊田市















えんバーグ  
3分焼いてひっくり返して3分ですがひっくり返すのが難しいにこにこ
生卵が苦手なのでこの円の中に卵を落としました
ソースはウスター系のソースのようだけどこれが結構合う
それにしてもひっくり返すのも大変なくらいの大きさだったね笑顔汗

てっぱんやきえんでランチ 豊田市
















お好み焼き(豚玉)
5分焼いて返して5分焼く
ふんわり美味しく焼き上がりました

今日6日(火)~8日(木)の3日間は3周年記念で夜のみですが
えんばーぐ、お好み焼き(豚)、エビもやしが半額 1グループ3品まで注文OKですってグッド

てっぱんやきえんでランチ 豊田市















てっぱんやきえんでランチ 豊田市

















てっぱんやきえんでランチ 豊田市














てっぱんやきえん
豊田市前田町7-6-3 0565-37-8005
月休 11:30~14:00 17:00~0:00(LO23:00)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:02 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
自分で焼くんですか~。
ワタシもひっくり返すの苦手です。
あー、お好み焼き食べたくなってきた・・・。
お好み焼きには海苔のおむすびが好ましいです。
いや、絶対合いますから~!お好み焼きにご飯!!
Posted by ももんももん at 2012年11月07日 00:16
ももんさん

自分で焼きましたよ何年ぶりかでね^^
ヘラの使い方が下手くそでひっくり返し方がわかんないって感じで
恐ろしく散乱してましたね(笑)

焼きそばにおにぎりはわかりますよ でもお好み焼きにご飯ついてたけどおかずがあったから食べられたけどお好み焼きだけなら
食べられなかったなきっと おにぎりならいけるの?ほんと?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月07日 00:30
あのね、ポイントは分離です!
豚玉で、生地と豚肉を食べるときさりげなく分離(笑)。
ほーら、豚のカリカリ焼きでご飯が進む進む…。
てゆうか、おむすびは単品でもうまいですもんね(・・;)
Posted by ももんももん at 2012年11月07日 08:10
ももんさん

そうあの豚肉のカリカリが何とも美味しいんですよね~
今回は何か豚肉焼く前に上に卵かけちゃったみたいで
何かカリッとしない蒸し豚みたいになったのがね(^^ゞ

今度はカリカリになるよう焼いてみます^^
本場の人達は美味しい食べ方知ってるのね う~ん勉強になりますよ
Posted by ぷ~ at 2012年11月07日 11:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。