2012年11月05日

10kg減量計画 19週間経過

★★★★

先週比+100g汗

夜食かな
寝る前の喧嘩は避けたいね笑顔汗


10kg減量計画 19週間経過






タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:19 │Comments(7)ダイエット

この記事へのコメント
難しいですね。

自分も最近、寝る前に味仙でやけ食いw
猛烈に絶賛リバウンド中です。
Posted by きんべえきんべえ at 2012年11月05日 22:18
9月の声を聞くと 毎年チョコレートが私を呼びます(笑)
食欲が抑えられません&睡魔が襲ってきます 
右肩上がりです(*_*; マズイ
Posted by みどみど at 2012年11月05日 22:32
多少食べても、夜にランニングしていた時は身体も軽く感じましたが、足首を痛めてから箸ってないので身体も重いです(涙) 足も腰も痛い人は、どうやってダイエットしたらいいんでしょうね(>_<)
Posted by ぽちこ at 2012年11月05日 22:48
きんべえさん

寝る前にイライラしてたりするとつい食に走ってしまいます^^
きんべえさん今は痩せすぎくらいだから少しぐらい増えてもいいですよって誘ってます^^


みどさん

フォンダンショコラ今度作りたいなと思ってるんだけど
まずいかな^^

みどさんもちゃんと体重測ってるのね えらい!
これやめたらもうおしまいかなとも思うのね
ここは踏ん張ってる(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月05日 22:53
ぽちこさん

やっぱり収支の関係ですよね
若い時と違って代謝も落ちてるんですよね
夜少し走るくらいでは全然足らない?
私の場合は帳尻が合わないくらい食べてますけどね^_^; 

何か代謝を上げる方法考えましょうか^^
たとえばサウナとかもいいと思いませんか?
もう少ししたら1週間に1回くらいスーパー銭湯に行こうかなと思ってるけど どうかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月05日 23:01
サウナが苦手なんですよ、情けない私(涙) 今夜、おいでんの湯に行きましたが、サウナは素通りでした。岩盤浴でも効果あるかな?岩盤浴くらいなら多少は耐えられます(^^;
何もやらないよりはいいですよね、私も週に1度くらい通おうかな?!
Posted by ぽちこ at 2012年11月05日 23:40
ぽちこさん

ぽちこさんサウナが苦手なんですね それでは
お風呂の熱いのとぬるいのを交互にゆっくり入るのは
どうでしょうね
何にしてもお風呂はリラックス効果抜群ですよね
イライラしたら行こうかなあと思ってます 
食べてストレス発散よりいいですよね^^

明日からでも行ってみようかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月06日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。