2012年09月24日

10kgダイエット記録 13週間経過

★★★★

なんか急に寒くなって今日は毛布を干しました
これで温かく寝られそうですしあわせ


先週比-700g  

暑い夏の間はなかなか痩せにくいらしいですね
夏が終わって冬に向けて気温が徐々に下がっていくとそれにつれて
代謝が高まってくるそうですよキラン

「食欲の秋」はやせ期でもあるそうです
ただ食べるばかりでは脂肪が増えるばかりですからそこはしっかり運動して
代謝を上げるため筋肉を作っていきましょうハートウィンク


10kgダイエット記録 13週間経過




タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:54 │Comments(7)ダイエット

この記事へのコメント
おっ、停滞期抜け出したかもですね^^
やせ期に上手に乗っかって
このまま目標達成ですね!!
Posted by ののかめ at 2012年09月24日 10:28
停滞期抜けたら一気に10くらい落ちますよね。その後もう一度止まるので気を抜かずにw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年09月24日 10:45
いいネタが入りましたので
明日 奥の手をご紹介します・・・
Posted by 万人万人 at 2012年09月24日 11:24
ののかめさん

>このまま目標達成ですね!!

これまでのこと考えると年末までには何とかと思いますが先は長いですよ
Posted by ぷ~ at 2012年09月24日 14:23
きんべえさん

>停滞期抜けたら一気に10くらい落ちますよね。

そんな
きんべえさんのようになれるよう頑張ります
Posted by ぷ~ at 2012年09月24日 14:27
きんべえさん

>停滞期抜けたら一気に10くらい落ちますよね。

そんな
きんべえさんのようになれるよう頑張ります
Posted by ぷ~ at 2012年09月24日 14:27
万人さん

>明日 奥の手をご紹介します・・・

是非
お待ちしております
Posted by ぷ~ at 2012年09月24日 14:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。