2012年07月30日

10kg減量計画 5週間経過

★★★★

測定日前でまずいかなと思ったけど
昨夜は何か美味しくてもりもり食べてしまった~ウィンク
このまままた大食いが始まるかと思った汗

夏場に食欲が落ちないって言うのは元気な証拠なんだけどね笑顔汗

朝の情報番組とくダネ!でロンドン行ってる小倉さんが言ってた
オリンピック会場と会場が結構離れているので移動するだけで3日間で2kg減ってしまったと
どれだけ歩いているんだろうねおっとー


先週比 -300g


10kg減量計画 5週間経過


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:54 │Comments(2)ダイエット

この記事へのコメント
着実に減ってますね!!
実家のパパンは20日で-4kg!!
ダイエット食&風邪でダウンしたからですが…。
対して同じようにダイエットし始めたママンは
…-400g。
なんでやー!!と絶叫しています。
そして私は…。
帰省後+2kg…。

恐るべし据え膳上げ膳。
Posted by ももんももん at 2012年07月30日 12:38
ももんさん

パパさん凄いですね 20日で-4kgか
と同じダイエットしているものからはママさんと同じように
なんでやーですわ(笑)
夏風邪もひいたことないし...
食あたりもなったことないし...喜んでいいのか悪いのか

地道にやってくしかないですね^^

2kgはあっというまですからねえ
私みたいにならないうちに戻しましょう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月30日 13:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。