2012年07月16日

10kg減量計画 3週間経過

★★★★

暑いですねぶた

ちょっと動いても滝のような汗が出ます汗汗 
やっぱりおデブさんだから人一倍汗かくのかなぁと思うも
汗かいても痩せないんだ笑顔汗


減量3週間経過

う~んまたも誤差の値 -500g

塵も積もれば山となるお金


10kg減量計画 3週間経過




タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:45 │Comments(7)ダイエット

この記事へのコメント
暑くて暑くて汗かきまくりですが、痩せません(涙)
久しぶりに旦那が居て、外食三昧、これがまた楽しくて美味しくて(^^;
旦那が大阪に帰ったらまた頑張るしかないわ。
お互い、意識だけは持ち続けましょうね!
Posted by ぽちこ at 2012年07月16日 10:26
ぽちこさん

いいですね~ いっぱい楽しんでますか?
たまにってのがいいんですよ(笑)
今は暑いから出かけるのも億劫になるけどだんなさんとなら
楽しいよね 私も大好き♪
暑いのにまた暑くなっちゃうね^^
 
すいか食べ過ぎたら太るかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月16日 10:52
あんまり早く痩せると、皮膚がたるむでござるよ
Posted by kaki at 2012年07月16日 15:36
Kakiさん

それは困るでござるよ(^_^;)

そんなにたやすく痩せるものではないけど
たるんだらそっちの方がいやだな~

綺麗にやせたるよ~^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月16日 17:08
実家に帰ると、車はあるわ家事はしないわで、全く体を使わなくなってしまいました(=o=;)
やっぱり楽すると駄目ですね~~。

口チャックでがんばりまーす。
Posted by ももんももん at 2012年07月16日 21:32
ぷ~さん!がんばれ~~~

私は少しずつですが今のことろ-2kgです。
いつも週末に体重が戻ってしまうのですが
今週はキープできました。
やっぱり夜の炭水化物抜きは効くのか?
でもやっぱりご飯食べた~い!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年07月16日 22:30
ももんさん

私は実家に帰ったら一日1kgは増えますよ(笑)
それにいろいろ近くの美味しいところに食べに出かけたり 
ぜ~んぜんダイエットとは無縁の生活になります
お菓子はぼりぼり、お茶飲んでまた食べて
毎日あんなにも食べられるのかと
びっくりです^^

口チャックは開け閉めが難しいのにしないと
すぐに開いちゃうよ~



こゆきさんママさん

え~すごい すごい!
2kgは大きい!
市役所に1kgの脂肪が受付にあるけど でかいよ^^
そうだよね週末食べても一週間で戻せばいいんだよね^^

私も最初の一週間は食べ過ぎてたからか見ての通り
ストンと落ちたんです
でもその後がなんか 変わらない(^_^;)
今はお昼にいっぱい食べるようにしてます
こゆきさんママさんもがんばれ~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月16日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。