2012年06月02日

焼きすぎてしまったので一本50円でいかかですか

★★★★★

すみません、私が焼いたパンの販売じゃありませんのでパン
まぁ誰もそんなこと考えないでしょうけどね笑顔汗

夢農人マルシェがある時はまねきねこさんでパン買うのが楽しみなんですハート

今日も店内いろいろ見てたら隅っこに超お買い得品みっけーだよピース
“焼きすぎてしまったので1本50円でいかがですか”と書いてある

こうゆうの見つけるとめちゃ嬉しいなしっしっし
残り3本あって2本買ったけど 考えたけどこうゆう時は3本買うべき? 

見た目どこが焼きすぎ? 全然わかんないにこにこ 
プロというのは厳しいね こんなのでハネられるんだおっとー

あッ! 今気が付いたけどこれって焼き色が付きすぎたってことだよね
量たくさん焼きすぎたってことじゃないよね まぁどっちにしても嬉しいわ笑える


焼きすぎてしまったので一本50円でいかかですか焼きすぎてしまったので一本50円でいかかですか




Posted by ぷ~(プー助)  at 18:22 │Comments(3)

この記事へのコメント
「たくさん作っちゃった」って方に考えてました(^^;
私、そういう時全部買えないんですよねぇ
なんか独り占めしちゃう気がして
申し訳なくなってしまうのです。
考えすぎかなー?
Posted by ののかめ at 2012年06月03日 07:00
 考えすぎと言うか必要数なら買いではないでしょうか!

消費期限があると思いますが、

5人家族の私の家では、買いです (^_^)v
Posted by 祭り・太鼓好き祭り・太鼓好き at 2012年06月03日 17:28
ののかめさん

そうだよね うちで焼いたら多く焼きすぎちゃったから
良かったら食べてね~ってくるけど

これはどうも明らかに焼きすぎなんだって
どこが?ですよね


祭り・太鼓好きさん

うちは2本で良かったんですけどね
何か1本残すのもって思っちゃったわけで^^
祭り・太鼓好きさんの家は賑やかですね
この50円のかなりの本数あったみたいですよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月03日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。