2011年04月26日

龍ちゃん食堂 豊田市

★★★★

やまのぶさんとメグリア若園の近く若林東町交差点のところにある
中華の龍ちゃん食堂へお昼行って来ましたラーメン
ラーメン280円を一度食べてみたいと思ったのですが結局は
坦々麺とえびチリのセット 680円にっこり
(ラーメンは坦々麺以外にも選択できますよ)

坦々麺は辛すぎない結構あっさり系、海老チリはちょっと甘口ですが
私は大丈夫な味 お子様が好きそうな味付けですね
海老なかなか良かったです

それにしてもかなりのパワーランチって感じですねにっこり
1人単品で何人かで分けて食べてもいい感じ 食べすぎかなぁ

お店の方は全員中国人の方でしたが日本語は流暢に話されます
夜単価は高くなりますがランチはとてもお得! お腹空いてたらお勧めです
今度は一度280円ラーメンも食べてみないとね

龍ちゃん食堂 豊田市













豊田市若林東町新屋敷34番地1 0565-53-9292
無休 11:30~14:00 18:00~3:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:22 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
龍ちゃん・・・フレンドリーな名前ですね^^

定食はかなりのガッツリ、このくらい食べたら
すがすがしい気持ちになれそうですm(__)m

280円のラーメンも凄いですよね。
スガキヤよりも安いのでは; ̄ロ ̄)!!
Posted by ハイジ at 2011年04月26日 20:30
ハイジさん

龍ちゃん可愛い名前ですね
食べてみないとわからないですが280円は
興味あるでしょ!
写真を見る限り焼き豚は3枚入ってました(^0^)v
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月26日 23:35
これで680円???
すごく安いですね!!!


中華もたまに食べたくなりますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月27日 08:07
めちゃうまそ~~~
メモメモ!
昨日よくTVで見る 豊田の中国料理「門屋敷」
行きました
かなりボリュームでした
ランチ630円
Posted by みかりん at 2011年04月27日 09:23
ドキンちゃん

ランチはこの他に15種類くらいあるからいろいろ選べますよ
ラーメンも数種から選べるので組み合わせはすごい選択肢
ありすぎで迷っちゃいます
店内はとても綺麗です でもやはりお昼は男性客多いね



みかりんさん

そうそう門屋敷一度行って見たいと思ってました
体育会系のボリュームですよね
相当お腹空かしていかないと絶対無理だね
でも美味しそうなのでペロリといっちゃうかも(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月27日 12:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。