2011年04月01日

コモスクエア“PRONTO”で春満開

★★★★★

市街で用事を済ませた後、初めてコモスクエアウエストにある
“PRONTO”さんへ行きましたにこにこ
とても落ち着いてお茶を楽しめるいいお店ですグッド

まず今まで駅周辺へ行く機会があまり無かったのですが
これからはちょくちょく行く機会も出来そうなので
いろいろ楽しんでみたいと思いますねピース

今日いただいたのは
“桜ミルクティ”ワイン

濃厚紅茶とミルクと桜餅シロップ  350円
クリームの上には桜のパウダー

春 春 春ですね~キラン

コモスクエア“PRONTO”で春満開



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:22 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ぷ~さんこんにちは

初プロントとは驚きです!
これからは、ちょくちょく駅前に来られたついでにコモのお店を利用して下さいね☆

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年04月02日 11:17
コモ中村さん

了解しました(^0^)
これから豊田駅に行く機会が多くなると思います
コモスクエアさんのお店リストもいただいてきたので
寄らせていただきたいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月02日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。