2011年03月03日

カップ海鮮ちらし

★★★★★

ひな祭りというとちらし寿司を作るご家庭も多いと思いますが
どんなお寿司にしようか色々考えますよね笑顔汗

私が作ったものでは無いのですがちょっと気になるアイデアを
スーパーでいただきましたにこにこ

よくある透明の小さなプラスチック製カップに酢飯
その上に好みの具がトッピングされていて
とても楽しい“カップ海鮮ちらし”ですキラン
何でも上にトッピングしたらお花畑みたいですねお花

パーティとか家庭でもこんなのが出てきたら取り合いになりそうですよねハート

さぁ今日はどんなお寿司を作ろうかなハートウィンク


カップ海鮮ちらし



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(2)気になる食べ物

この記事へのコメント
わ~、キレイ。
ぷ~さんが作ったのかと思ったよ。
スーパーでパチリ☆だったんですね。
どんな夕飯なのか楽しみです~。
Posted by フローレン at 2011年03月03日 12:34
フローレンさん

どうしましょうね
普段と一緒でお寿司だけ笑えるような
超初級ひなまつり寿しにしようかな(^0^)
フローレンさんはどんな?夕食かな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月03日 16:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。