2011年02月18日

うなぎの川安 足助 美味しいうなぎ豊田市

★★★★★

中馬のおひなさん行く事になってお昼はどうしようかな~と思っていたら
今朝のうーさんのブログでうなぎの記事を発見!

不思議なもので記事読みながらうなぎ想像してたら急にうなぎモード満開ひらめいた
ということでお昼は足助のうなぎの川安さんに決めましたにこにこ

平日だというのに結構行列できてるんだおっとー
外の台帳みたいなのに名前を書いてじっと待ってると... 

それはないでしょうにがーん

待つ間、風向きで焼いてる匂いずっとこっち向いてるへーん
もうこうなったら何が何でも食べるしかないでしょ 

もう忘れるくらいの年月笑えるうなぎ屋さんって行ってなかったので
テンションは上がりまくり上矢印上矢印
かなり期待して出てきたうなぎは焼き加減、たれの濃さはかなり好み目がハート

うなぎってこんなに美味しかったの~にこにこ

うな重 2000円 肝吸い付き

うなぎの川安 足助 美味しいうなぎ豊田市












だんなさんは小食なので笑顔汗
うな丼(並)1300円+肝吸い100円  
ちょっとどんぶりの方はご飯はたくさん食べる人には少なめ?
たくさん食べたい人は大盛りにした方がいいようなウィンク

うなぎの川安 足助 美味しいうなぎ豊田市









うなぎの川安 足助 美味しいうなぎ豊田市














豊田市足助町西町14-3 0565-62-0644
月休 11:00~14:00 16:00~19:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:31 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ずるい、ずるい。私に黙って行って来たんですね。
私も行きたかったよ~。しかもうな重!?スゴイ!私はいつも並みなのに。
川安大好き!

いいなぁ~。
Posted by フローレン at 2011年02月18日 21:51
フローレン様

川安何度もいってるフローレンさんのほうが凄い!
私は10年ぶりくらいのうなぎ屋さん(^0^)
だから特別うな重ね♪
これからまた10年がまんします
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月18日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。