2010年11月25日

飲んで食べて1300円女子会

昨日は女子会だったのですが
女15人のおしゃべりは時間を忘れ盛り上がってしまって
結局家に着く頃には午前様手前となちゃいましたおっとー

それにしても食べた食べた笑える
このお店は何と行っても一皿一皿がボリーム満点!
一人前注文してもえっ!これが一人前って
感じで結構な大皿でくるんですにこにこ
前にラーメンセット頼んだら無理だったと同僚は言ってました汗
私はまだトライした事はないですけどねにっこり 

味もばっちり美味しいですよ!
お店は街の小さな中華屋さんって感じで
1Fはテーブル席が2席と座敷席2席くらい 
2Fには20人くらいの宴会できる座敷
がありますラーメン
中国人のご夫婦二人で切り盛りされてます(注:日本語かなり通じにくいかも)

外観も内装もかなり年季が入っていますが調理場は
いつもピカピカにされていて気持ちがいいですねキラン

いっぱい食べて飲みましたが1人当たり1300円でしたピース
その料理のホンの一部を紹介しますねハート

これは“バリそば”
量は半端ないボリーム 3人前くらいありそう これで600円です

飲んで食べて1300円女子会















これは“ボイル豚肉のピリカラソース”
皆の一番押し! 

飲んで食べて1300円女子会











“海老マヨ”
これもはずせません

飲んで食べて1300円女子会











これは“マーボ茄子”
ボリーム満点!

飲んで食べて1300円女子会











“鶏肉の甘辛炒め”
甘辛味で御飯がすすみますね

飲んで食べて1300円女子会











“餃子”はサービスしてくれましたピース

飲んで食べて1300円女子会











店内はこんな感じですウィンク

飲んで食べて1300円女子会











中華ポテトもパリほくで美味しいです 
そしてレバニラ炒めは今までで一番かなグッド



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:38 │Comments(10)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ひ、ひ、ひとり・・・1300円・・・?!   これは凄い!  ランチでたまにビールも飲んだりしますが、  それでも1300円はありえません(驚)
生ビール2杯飲んだら・・・すでに1000円またはそれ以上ですよ
いろいろ穴場ってあるんですね。
Posted by 私もプー at 2010年11月25日 12:38
私もプー様

今回は車の人が多くてアルコール飲む人が少なかったので
この金額でしたが 前回は1500円くらいかな?

それにしても安いと思いましたね♪

以前の女子会は3000円以上はしていましたからね
最近の女子は財布のひもは堅いですよ~
もちろん料理の内容が違うので一概にお徳かどうかは
それぞれですが私達には十分楽しめた宴会料理でした プーさんも
是非一度(^0^)
Posted by ぷ~ at 2010年11月25日 16:57
1300円ってすごくお安い♪

餃子がおいしそう~エビマヨおいしそう~
すごい穴場があるものだ!

因みに私の行った女子会は年齢が上がると量より質を重視してしまいます・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2010年11月25日 18:33
ランチ並みの値段の女子会ですねぇ~!!すばらしい♪
これから忘年会シーズンですもんね♪
というか・・・午前様どころか朝帰ってくるんですけど・・・わたし。
ピーチクパーチク小鳥さんがうるさいです。
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月25日 18:35
ここ知ってます、だって以前住んでいた近くですから。

レバにらや中華ポテトも美味しいですよ~。
Posted by フローレン at 2010年11月25日 18:38
あずきぽん様

高い宴会料理は会社持ちの時に(^0^)
男女混合はそこそこ一般的な会費3500円~4500円くらいですが
結構きつい時もあるんです

女子はいろいろと入用も多くて、でも皆で楽しくわいわいやりたい
そんな時に打ってつけのお店ですね♪ 3回行っても1回分くらいですから




gulaap様

今のところぎりぎりセーフはあっても午前様は無いですね~(^0^)
たまには外で仲間と語り合うのもいいものです

ここ2回ほど今回の中華屋さんですが皆お気に入りなので
しばらく続きそうかな~ いましばらくは中華はもう十分なのでいいですが
また来年早々には食べたくなるのでしょうね♪



フローレン様

たしかにUPし忘れたものが
それは三枚肉の角煮、レバニラ炒め、中華ポテト
こちら全部美味しかったです♪

私こんな美味しいレバニラ炒め食べたの初めてです(驚)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月25日 20:28
場所知りた~い!

外観がおっと・・・って感じのお店を探してみますね(*_*)
(お店の方ゴメンナサイ)
Posted by クララ at 2010年11月26日 11:52
クララ様

おっとっとって感じで最初はホントこんなところで~って
二の足を踏んでしまいましたよ(^0^)

でも二回行くと慣れるもんですね
かなりの年代ものですよ!

是非探して見つけたらUPしてくださいね(^0^)v
Posted by ぷ~ at 2010年11月26日 20:58
こちらてお店の名前なんですか??
場所はどの辺りなんですか~。
忘年会の場所で悩んでいて・・・。もちろん女子会です(^^)v
Posted by gulaapgulaap at 2010年12月06日 21:31
gulaap様

このお店ですか~(^0^)

乙女ならびっくりしますよ ホント!
だってすごい外観のお店ですもん
HPもないし口コミも全く無いですよ
せっかくならもっと素敵なところの方が
いいんじゃないかと思うんですが...
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月07日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。