2010年09月13日

ザ.どん 丼が美味しい店豊田市

今日のランチは久々会社を出て外で食べました車
名鉄梅坪駅前のザ.どん

おいしい丼が手頃な値段で食べられるお気に入りの店ですにこにこ

私が注文したのは”さけとろ丼”うどん付きで600円ミニ丼セットですがご飯も結構なボリームですハートウィンク


ザ.どん 丼が美味しい店豊田市













かけ醤油が出汁が良く出ていてとても美味しいんです

ザ.どん 丼が美味しい店豊田市














こちらは同僚が注文した”親子丼”
うどん付きで630円

ザ.どん 丼が美味しい店豊田市




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:59 │Comments(3)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
秋です!!食欲の秋人肌恋しいくま子ですごはんがおいしくて1週間で2キロも太ってしまったけどがんばってランチご紹介します▼主婦さんや子連れさんたちにとっても人気のあるお店です...
ランチまとめ27 豊田/日進/刈谷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年09月26日 10:05

この記事へのコメント
結構なボリュームですね!
おいしそうだし~♪
今度行ってみよ~♪
Posted by こびと at 2010年09月13日 22:23
マグロ丼もありますか~?? www

 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年09月13日 23:00
こびと様

梅坪駅前店 9月16日~30日まで人気丼5品目は450円です♪
お得なので是非!
うどんと小盛丼のセットもおすすめですね♪


三好のポンちゃん

9月16日~30日まで月見ねぎとろ丼、ねぎとろ丼、カツ丼、月見ツナマヨ丼、さけとろ丼が450円で100円~250円お得ですよ(^0^)

鉄火丼がたしかありましたザ.どんのHPでチェックされるといいかなと思います♪
Posted by ぷ~ at 2010年09月13日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。