2021年12月08日

とらや食堂にてテイクアウトランチ(豊田市)

Katsudon!!!



*********


豊田市御幸本町の三河豊田駅から徒歩2.3分の
老舗食堂
とらや食堂さんにて
テイクアウトランチです♪

う?
重いぞ笑える

とらや食堂にてテイクアウトランチ(豊田市)


初めてのカツ丼テイクアウトです♪

こうゆう紙もなんか
懐かしい 
こうゆうのも含めて昔ながらの食堂の歴史を感じるね笑える

とらや食堂にてテイクアウトランチ(豊田市)


普通の盛りなんですが
やはり
ずっしりと重いだけありご飯の盛りが良いです! 女子なら2食分ありそうです(笑)にっこり


たまに無性に食べたくなる
老舗の味です

ちょっと濃い目味の、懐かしい
ザ・三河の味って感じのカツ丼かなぁ♪

とらや食堂にてテイクアウトランチ(豊田市)


漬物も気が利いた漬物

とらや食堂にてテイクアウトランチ(豊田市)


とらや食堂にてテイクアウトランチ(豊田市)


昔から変わらぬ味を守る老舗食堂のカツ丼にっこり

とらや食堂にてテイクアウトランチ(豊田市)

とらや食堂にてテイクアウトランチ(豊田市)



お客さんはほぼ100%近隣のサラリーマン
私のようにたまに欠乏症になる人も多いみたいです(笑)

とらや食堂
豊田市御幸本町3-95
0565-28-0556
土日休み
ランチタイム11:30~13・30(不定期にランチタイムの遅れや休みもあり)



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:54 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
えっ、とらや食堂さんってテイクアウトできるんですか。
知らなかった。
この写真だけでよだれが出てきちゃいます
Posted by とっこ at 2021年12月08日 21:53
とっこさん

かつ丼とか丼物ならテイクアウトは大丈夫そうですよ
量はお店で食べる丼と同じくらいパンパンに入ってますから
一人で食べるには結構大変です(笑)
お肉はロースじゃないのが特徴です
味は昔ながらの味で変わってないです(*^▽^*)
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年12月09日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。