2020年08月21日

明太子食べ放題!と鯖の一夜干し定食@さち福や(常滑)


All you can eat Mentaiko at Sachifuku!!!


**************

世間は盆休みの
最終日 たった一日のお出かけはにっこり

常滑イオンモールの
さち福やさん♪

ここはご存知、明太子好きには
たまらない
コレステロールの事は一時忘れて・・・

明太子食べ放題!

明太子食べ放題!と鯖の一夜干し定食@さち福や(常滑)

ですよね~ピース

太っ腹~
こんな小丼に目いっぱい明太子が入って
テーブルに持って来てくれます目がハート


明太子食べ放題!と鯖の一夜干し定食@さち福や(常滑)


だいたい明太子なんてめったに買えないから
めちゃしあわせ♡

明太子食べ放題!と鯖の一夜干し定食@さち福や(常滑)


サバ人間は
こちらの定食にしました

鯖の一夜干し定食 1080円(税抜)キラン


豚汁に変更も可能です +100円ですが私は普通の味噌汁で十分♪

鯖が思ったよりも身厚で脂も乗ってて
めちゃウマです!
それにボリュームもめちゃあるから
鯖を完食するだけでもなかなか大変なのです(笑)

明太子食べ放題!と鯖の一夜干し定食@さち福や(常滑)


香ばしく焼かれた鯖は
やっぱり最高じゃのう目がハート

美味すぎ~ハート

明太子食べ放題!と鯖の一夜干し定食@さち福や(常滑)
明太子食べ放題!と鯖の一夜干し定食@さち福や(常滑)


明太子小丼一杯くらいいけそうと思ったけど
お腹がはち切れそうで
全然無理でした!笑える


またイオンモール常滑来たら
さち福やリピで~す♪

明太子食べ放題!と鯖の一夜干し定食@さち福や(常滑)


一応、ここまで来たら
寄っては来ました(笑)

明太子食べ放題!と鯖の一夜干し定食@さち福や(常滑)


イオンモール常滑 1F常滑のれん街
11:00~22:00(ラストオーダー21:00)



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:09 │Comments(5)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
定食注文で付いてくる明太子食べ放題食べに行きたいですね。
でも食べ過ぎてプリン体、取り過ぎて痛風になりそう。
あと、明太子の味付きですけど!
辛子?辛味無し?どっちだろう?
Posted by ハヤテ at 2020年08月22日 00:10
ハヤテ殿の言う通り・・・プリン体・・・怖い・・・(笑)
明太子に焼鯖・・・無限にご飯食べられる最強タッグ!

いつもと言う事 逆ですが・・・、鯖がボリュームありすぎですね。。。
これじゃ、すぐにお腹いっぱいになっちゃう!悩ましい・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月22日 06:57
ハヤテさん

明太子は辛みなしのです
私はどちらかと言うと辛子明太子を好んで食べますが
塩味も薄めなのでついつい食べ過ぎてしまいました
とは言え、器半分くらいでギブでしたが
切れ子だから安いかと思うけど
それでもちゃんとしたのなら1000円近くは食べたかなあって(^_^;)
プリン体と痛風 いやあ気にしないといけないかも
思いつつ日常でもかなりプリン体摂取してると思います
たまの食べ過ぎなら良いですよ たぶん♪



絶人さん

どっちもご飯のお伴としては
無限地獄にはまりそうなおかず(^_^;)
鯖の威力が凄くて
こんなに鯖でお腹一杯になったのは久々です
ほんと焼き鯖美味かった!

プリン体に気をつけながら・・・ところでプリン体は聞いたことあるけど実際はよくわかってないので
今日から勉強します♪
Posted by ぷ~ at 2020年08月22日 07:32
痛風は男の人が多いけど女子もなるんですかねぇ・・・?
この定食は魅力的~。
今度、コストコ行ったらランチはさち福やさんに決定!!
かねふく切れ子でもまぁまぁのお値段するので、ふくいちの切れ子もそんなに安くはないかも~。
1000円分くらい食べれる自身はあります。
栄でやまやの明太子食べ放題行ったことあります。
https://love0103.boo-log.com/e426852.html
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月22日 22:35
クレープリンさん

痛風は聞いたことあります
圧倒的に男性が多い感じですね
風が吹いても痛いらしいです 美味しいもんはプリン体が
多いそうです(>_<)

やまやさんの定食も明太子食べ放題で
良いですね~♡
切れ子でもなかなかのお値段するとは思いますよ
たまに小パックの安いの買うけど、一瞬で無くなります(笑)
明太子食べる時はメインのボリュームおかずは要らないような気もしますね
温かいご飯と味噌汁、漬物があれば十分です(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2020年08月23日 11:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。