2020年05月14日

好きなサンドイッチの具は何ですか?

My best sandwiches!!!


**********

今日も暑かったですね
これからはマスク焼け普通にしそうですね
でも最近思う
年中マスクでも良いかなあって その理由は・・・太陽


お腹空いた時に選ぶサンドイッチって
こうゆうタイプ選んじゃいますね私にっこり

焼そば&ハムカツサンドキラン


まあカロリーのことを考えたらいけませんにっこり

好きなサンドイッチの具は何ですか?
好きなサンドイッチの具は何ですか?

ツナサンド

好きなサンドイッチの具は何ですか?

ミックスサンド

好きなサンドイッチの具は何ですか?

フルーツサンド

好きなサンドイッチの具は何ですか?


たまごサンド

好きなサンドイッチの具は何ですか?

海老カツサンド

好きなサンドイッチの具は何ですか?

カツサンド

好きなサンドイッチの具は何ですか?


今、晩ごはんに焼うどん食べたばかりなのに

私は今、フルーツサンドが無性に食べたいです笑える




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:51 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんは
私はパスタをお腹いっぱい食べて
今はアイスを食べています
フルーツサンドは 別腹タイプかな
フルーツサンドなら私も今食べられそうです
この辺じゃウーバーイーツが無くて残念ですねー
(笑)
Posted by みどみど at 2020年05月14日 20:36
みどさん

こんばんは♪
アイスいいなあ
これからアイス主食でもいいかと思うけどそうだと
相当たくさん食べないとお腹が空くでしょうね(>_<)
私、ウーバーイーツやれるじゃないですか?!笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年05月14日 22:18
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
ツナサンドが大好きです!
玉ねぎがシャリッと入ったツナが大好き*°♡
でもたまごサンドもカツサンドもミックスサンドも、
もちろんフルーツサンドも大好き!
あー、サンドイッチ食べたくなってきた・・・
何一つ材料ないけど(笑)
Posted by いろはいろは at 2020年05月14日 22:48
おはようございます!
私の今日のお弁当…
サンドイッチなんですが、
こんな美味しそうな写真見てしまうと…トホホ 笑。
この写真を見ながら、
自分の作ったサンドイッチ食べます 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年05月15日 08:53
いろはさん

私もツナサンド好きです♡
たっぷり入ったサンドが食べたいな
昔、朝ごはん食べてからまだ時間が経ってないのに
美味しい駅のサンドイッチ屋さんで追加でツナサンドを買って
学校へ通ってた思い出があります♪
久しぶりに鈴茶さんのサンドイッチ食べたくなりましたよ(*^_^*)


ももたろうさん

ももたろうさんのサンドイッチ見たいです(*^_^*)
ちゃんと作っていくところが凄いです!
ああ美味しいサンドイッチ食べたい!
最近はドラッグのうどんともやしの焼うどん三昧です笑
Posted by ぷ~ at 2020年05月15日 18:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。