2020年05月09日

そのまま出してもおしゃれ!ニトリスキレット(ニトスキ)19cmが大活躍!



NITORI's skillet!!!


**********

スキレットがブームになってた頃に購入し
4年間使い続けている
お気に入りニトリの19cmスキレットキラン

*スキレットとは、厚手の鋳鉄(ちゅうてつ)製フライパンのことです



いろんな鉄板料理に利用してます
そのまま出してもお洒落で良いですね♡ 私はこのどっしり感が好きです♪


アヒージョ

そのまま出してもおしゃれ!ニトリスキレット(ニトスキ)19cmが大活躍!


ナポリタン

そのまま出してもおしゃれ!ニトリスキレット(ニトスキ)19cmが大活躍!

ジャーマンポテト

そのまま出してもおしゃれ!ニトリスキレット(ニトスキ)19cmが大活躍!


ハンバーグ

そのまま出してもおしゃれ!ニトリスキレット(ニトスキ)19cmが大活躍!


ビビンバ、フレンチトーストなどなど
いろんな料理に使えますね♪

お値段も1000円以下、700円台とてもリーズナブル
それに手入れ次第で一生物として使えそうです♪



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:27 │Comments(3)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
自粛生活で、ニトリにお客さんが溢れてるとか?
(部屋の片付けしたりして、ちょっとした家具や食器に需要がある)

アヒージョ!(ホタルイカ!)おいしそう~!
連休中は(今日まで休み)、ゆったりした普段着なので
明日からのスラックス生活が怖いです。(ウエストが。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月10日 05:58
料理上手で羨ましいなぁ
これは痩せられないでしょ(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年05月10日 08:06
絶人さん

そうなんですね
スーパーでは小麦粉類が不足気味で品切れ状態です
お好み焼き、たこ焼き、ホットケーキをよく作るみたいで
年末の大掃除位のゴミも出るみたいで
処理能力も限界があるのでまあそこそこってとこでお願いしたいですね
ホタルイカのアヒージョは絶品ですよpンぷ
明日からスラックス無事履けますよう祈ってます笑


ベジベジさん

料理上手?
ありえませんね!(>_<)
今、食材が毎日ほぼ無くなる状態で買い物も面倒くさがってると
ホント何にもなくなって
今日は朝からご飯と業スーの鮭のふりかけと・・・
そんなもんです
体重がヤバしです!!!ダンベル2個分くらいは増えたかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年05月10日 17:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。