2020年01月15日

名古屋名物味噌カツ@矢場とん

Yabaton!!!

*****

今年もモリモリ食べられますように♪


岡崎SAの
矢場とんさんで

ちょっと奮発して
ロースとんかつ定食 1300円(税込)キラン


名古屋名物味噌カツ@矢場とん

家でトンカツ揚げるのは
ほぼ皆無なので笑顔汗

トンカツは外ご飯でいただきます♪


久しぶりの味噌カツ
とても美味しかったです目がハート

味噌カツにはド定番の辛子は外せないですねにっこり

名古屋名物味噌カツ@矢場とん


矢場とん
岡崎SA



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:17 │Comments(2)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
贅沢ぅ~!
トンカツに1300円は払えない貧乏人です。。。(苦笑)
年末年始、事情があって帰省せず・・・
少し贅沢めにラーメン食べてましたが?!
そうすると1杯1000円くらいなら・・・と、
免疫がついてきて・・・(慣れとは怖いもんです)
たまには贅沢もいいのかな?と思いつつ
お腹の出具合MAXなので、さすがにマズいとも思ってます。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月15日 21:34
絶人さん

1000円越えトンカツはなんてなかなか食べられません
だいたい近所のトンカツ屋(チェーン店)ならランチで1000円出せば
がっつり美味しく食べられますもんね
年末年始の気の大きさかな?
お腹の出具合はいかかですか?
私は太ももパッツンパッツンですよ(笑)
Posted by ぷ~ at 2020年01月16日 05:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。