2019年09月26日

平日限定時間無制限・食べ放題!!!ガス抜きランチはここだ!


Shabushabutaro!!!



********

大好きです
しゃぶしゃぶ太郎

定期的に
しゃぶしゃぶ太郎行きたい病が発症します笑える

こののぼり旗見て! 魅力的でしょ?笑える

豚しゃぶランチ(ロース&カルビ) 1080円(税別)キラン

平日限定時間無制限・食べ放題!!!ガス抜きランチはここだ!

牛は食べません!
毎回注文は豚!
豚が皆好きなのよ

さあ食べるわよにっこり

平日限定時間無制限・食べ放題!!!ガス抜きランチはここだ!


う、うま~い!!!

すき焼き味と昆布出汁♪

平日限定時間無制限・食べ放題!!!ガス抜きランチはここだ!

揚げ物だって寿司だってカレーだって
惣菜だって 食べるわよ!

平日限定時間無制限・食べ放題!!!ガス抜きランチはここだ!

駄菓子もスイーツも食べるわよ!

平日限定時間無制限・食べ放題!!!ガス抜きランチはここだ!

糖質制限麺まであるの
ならたらふく食べても
罪悪感は少ないでしょ?(笑)

平日限定時間無制限・食べ放題!!!ガス抜きランチはここだ!

平日限定時間無制限・食べ放題!!!ガス抜きランチはここだ!

やっぱ最高!

しゃぶしゃぶ太郎

ここなら消費税上がったって
安心して食べられそうだけどねにっこり



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:46 │Comments(11)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
しゃぶしゃぶ太郎、最高~(*'▽')

私も、ここ大好きです!
いろんなしゃぶしゃぶ食べ放題がある中で、ここが一番安くていろいろあるような・・・
コスパ最高です。
あぁ~、行きたくなっちゃった!

で、ぷーさんは岡崎のお店?
私は、日進市か行ったことないけど、お店によって微妙に違うのかなぁ・・・
豊田にもできるといいね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月26日 18:59
あ〜 食べたい‼︎
いろんなものを 好みの量食べられて
いいですね
行きたいなぁ〜
Posted by みどみど at 2019年09月26日 19:42
みなさん、お若いっすねぇ~!
もう食べ放題には、ときめかないですが・・・
(食いしん坊なのですが、飲み放題と違って
 食べ放題は限界が・・・)
1080円なら・・・十分、イケるな?!(笑 根っからの貧乏性)
ウチも豚派です!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月26日 21:11
クレープリンさん

しゃぶしゃぶ太郎最高ですよね(^_^)/
どちらも行きますがどちらがどう違うか
食べるのにいつも一生懸命であまりよく見てないかも(>_<)
どちらも居心地も良いですよ
ほんと豊田に出来て欲しいと思いますね♪
豚しゃぶ最高!


みどさん

好きな物を好きなだけ 幸せですね♪
お肉だけじゃなくていろんなもの食べられるのが
それも1000円ちょっと いつもこれで大丈夫かなあって
思っちゃいます 涼しくなったら行きたいですね~♪


絶人さん

若いですよ(笑)
絶人さんなら飲み放題ですよね?(*^_^*)
女子はいくつになっても
食べ放題 全然現役ですよ
食欲こそがパワーの源です だから女子は永遠に強いのです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年09月26日 21:30
しゃぶしゃぶなのに
お寿司も食べられて
デザートもある。
そして平日なら時間無制限!
私も行きたいわー
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年09月26日 21:34
私の大好きなしゃぶしゃぶ太郎じゃないですか〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
最近行けてなかったのでぷ〜さんの記事見たら行きたくなりました♪
割と近場にあるので行き出すと何回か続けて行っちゃうんですよね(´ε`;)
デザートの甘いとしゃぶしゃぶの辛いの負のループで永遠に食べれるやつですよ(汗)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年09月26日 21:49
ベジベジさん

純金でも言ってますが
太郎がつく店は安くてウマい!と言う法則にぴったりですね♪
時間無制限の食べ放題 それも1000円ちょい
普段のランチは何なんだろう?って思っちゃいます
お肉も美味しいし 最高です♪
秋の良い日に行きたいですね


櫻園さん

岡崎店は櫻園さんのお近くですよね^^
いいなあ 羨ましいです 
友とのおしゃべりランチは
安くてゆっくり時間が取れるところが一番です
甘いと辛いの交互は永遠に食べられますよね
みたらし団子なんて永遠に食べられます(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年09月27日 17:22
初めてコメントさせて頂きます。
毎晩ぷ〜さんのブログチェックして外食の参考にさせてもらってます(ストーカーみたいですが 笑)
美味しそうで早速今日岡崎店に初めて家族で行ったらなんと明後日閉店でした。
とっても美味しくコスパ最高だけに残念です。
Posted by とっこ at 2019年09月27日 19:00
とっこさん

はじめまして♪
いつもブログ見てくださってありがとうございます♪
毎晩チェックしてくださってるなんてもう
とっても嬉しいです でも超恥ずかしいです(笑)
いろいろ弱音も吐いてますしね(>_<)
なかなかランチも皆さんのようにお洒落処とかこだわり処とか
行く機会が少なくて毎日変り映えしない情報ばかりですが
楽しんでいただけたら書いてる者としてはとても嬉しいです♪
岡崎店9月29日閉店するんですね!
HP見たら・・・超ショックです(泣)
とっこさん行けたのね 羨ましいなあ
う~ん行きたかったです!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年09月27日 20:37
変わり映えしないなんて、とんでもないですー!
どんなグルメブログやサイトより有意義な情報をいただけるし、とっても面白いブログでいつも寝る前にお腹ぐーぐー言わせながらみてます。
近所のお店がよく登場するので、どこかでお見かけしてるのかもーと思ったりもしtります。

私も超ショックです
お肉は美味しいし、お惣菜豊富だし時間無制限だし。
すき焼き出汁を選んだのに、生卵の存在を忘れてたり満腹すぎてデザートまでなかったり不完全燃焼だったので次は日進店でリベンジします(笑)
Posted by とっこ at 2019年09月29日 00:04
とっこさん

全部を食べ放題で制覇するってなかなか大変ですよね
わかります
胃袋がいくつもあったらと常々思ってます(笑)
励みになるコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします♪
次は日進ですね
あー何かしゃぶしゃぶ太郎ロスになりそうです!
Posted by ぷ~ at 2019年09月29日 07:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。