2019年05月24日

100円でスイカ

Watermelon!!!


*********

こんなに暑いとね・・・

食べたくなるね~

よく冷えたスイカですよ(笑)


今年は早いよ

初スイカですピース


うま~い!

100円でスイカ


2切れで100円(税抜)キラン
割高と言えば割高だけど

ちょっと食べたいなあって時に
100円でスイカを食べられるんだから・・・

安いよねにっこり

100円でスイカ



この先どんだけ暑くなるんだろうね?





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:59 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
そんな売り方なんだΣ(゚Д゚)
でも確かに1玉買っても冷蔵庫いっぱいになっちゃうし
それぐらいがちょうどいいかもなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年05月25日 05:47
こうも熱いと(“暑い”じゃない)冷たい物が欲しくなる~
寝苦しくって水分ばっかり取ってたら
ピーピーを通り越して、シャーシャーに。。。涙
今日は消化にいい、麺類かなぁ~(いつもやん!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月25日 05:50
ぷ~さん、おはようございます(*^^*)
スイカだー!いいですねぇ♪
すいか、これくらいのサイズの方が、
もうちょっと食べたいけど~感があっていいですよね。
ついついコスパ考えて、大きいの買いがちですが、
結局無理やりお腹に収めちゃったんでは、意味ないですもんね~。
あー、私もスイカ食べたい!今日食べる!(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年05月25日 07:40
ベジベジさん

一個1000円で思いっきり心行くまで楽しむか
100円を10回楽しむか
悩むところですね(>_<)


絶人さん

あ、お腹大丈夫ですか?
どなたか看病してくれる人はいますか?
夏風邪かなあ?
うどんは消化に良いようですよ
暖かい物を食べましょう! お大事にね


いろはさん

スイカ食べたかな?(笑)
一個丸ごと買うとほんと限りなく一個ほぼ一日でペロリと食べてしまいます
そんな日はスイカ腹です^^
実際はちょこちょこ食べたい派なんで
ケーキも一個だけ買うって事もあるんですよ
5個買ったら全部一人で食べちゃう勢いですから!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月25日 20:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。