2019年01月31日

ミニストップの新作ソフト♪

MINISTOP!!!


*********

ミニストップ
ベリーヨーグルトソフト

ヨーグルトソフトに+30円で食べられます♪

ベリー系が大好きですハートハート

ミニストップの新作ソフト♪


ミニストップの新作ソフト♪


ベリーがつぶつぶ感がとっても美味しいよ~~目がハート

ミニストップの新作ソフト♪


食べてみてね♪



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:31 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
はじめまして。

わあ(*´Д`)
これは、おいしそうです!
ちょっといってきます!

ミニストップが近いという危険さ。
Posted by yuuyuu at 2019年02月01日 09:24
ミニストップのデザートは季節事に美味しいメニューを出していますね。

でも、買うとしても店舗少ないから大変です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年02月01日 10:18
yuuさん

ベリーはダイスの冷凍ですが
ソフトと相性バッチリ!美味しかったですよ
温かい部屋で召し上がってくださいね^^
お店にも是非伺いたいな♪


ハヤテさん

ミニストップのソフトのファンです
そうなんですよね 他のコンビニと比べて店舗が少ないのがね
商品がミニストップってちょっと他のコンビニと違って
楽しくないですか?
気になるのがばくだんおにぎり(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月01日 20:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。