2018年11月11日

豊田市大林町のレトロ喫茶サカエさん

Under construction!!!



*********

豊田市大林町の昭和の雰囲気満載のレトロ喫茶
喫茶サカエさん


http://chipusan.boo-log.com/e406105.html
http://chipusan.boo-log.com/e446536.html



久しぶりに前を通ったら・・・


豊田市大林町のレトロ喫茶サカエさん


大きな工事中でしたびっくり

躯体部分だけで何もありません!

え? どうなるのでしょう?

今後が気になるところですがーん

豊田市大林町のレトロ喫茶サカエさん


情報ありましたらお願いします♪


タグ :喫茶サカエ

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:58 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
サカエさん、ぷ~さんのブログ読んでたので、通る度に
あ、ここぷ~さんが書いてた、今度来よ
って思ってました(笑)
建て替えなんでしょうかね?
Posted by いろはいろは at 2018年11月11日 21:30
いろはさん

レトロ感のあるいい意味で
今では数少ない昭和の喫茶店でした
建て替えなんでしょうかね?
リフォームなんでしょうかね?
お店は?といろいろ
気になるところです
またにチェックに行って来ます(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月11日 21:47
拙者もちょくちょく行ってましたので気にはなってますー。
無くなったらさみしいですね。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年11月11日 22:38
いしかわさん

無くなったら寂しい
同じくです!
新しくなって再登場でしょうか?
それとも・・・・
今後の情報いしかわさんにお任せしましたよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月11日 23:08
サカエは残念ながら閉店しました。確か7月31日に閉店したと思います。
Posted by りり at 2018年11月29日 22:56
りりさん

情報ありがとうございます
そうなんですね
しばらく行ってなかったですが
閉店してたんですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月29日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。