2018年10月02日

太らなければ・・・

7-Eleven’s corn dog!!!


*********

何本でも食べた~い!笑える


好きです
アメリカンドッグ♡

美味しいもんは油と糖で出来ている(笑)

太らなければ・・・

チンでもいいけど
私は外がカリッとしてるのが好きだから
さらにちょっとオーブントースターで焼きます♪

マスタード
やっぱ必須ですよね~にっこり


太らなければ・・・



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:39 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
私もカリカリのアメリカンドッグ好きです〜♡
無性に食べたくなりますよね!
マスタード必須です( ´罒`*)

家ではウインナーにパスタさして,ホットケーキミックスで作った生地でアメリカンドッグ作ります♪
たまにキャンディーチーズもやったり☻
たくさん作れちゃうのでこれこそ食べすぎ注意ですー(;´Д`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2018年10月02日 21:44
あゆかかさん

たまに食べたくなりますよね~
アメリカンドッグ♪
ウィンナーで作られるんですか?
可愛い~ 見て見たい^^
いや食べてみたい キャンディチーズ?
いろいろ楽しそうな食べ物やってますね♡

やっぱマスタードは必須ですよね
かと言ってそれ専用に買うわけにもいかず
何かいいアイデアないですかね?
Posted by ぷ~ at 2018年10月03日 05:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。