2018年04月16日

幸せ過ぎます!!!

Strowberry Roll cake!!!


******

イチゴ屋さんと
凄腕パティシエさんがコラボしたロールケーキをいただきました♪


スポンジはふわっふわ
クリームにはバニラビーンズがたっぷり!
あま~いイチゴはデカい!
クリーム大好き イチゴ大好き♡ 
なんぼでも食べられますわ笑える

こんな一本ロール家ではなかなか食べられません
とても贅沢ですね笑える

こんな美味しいイチゴロールケーキ初めて食べました♪


幸せ過ぎます!!!


太くて大きなロールだけど
一晩でほぼ食べちゃったわ(笑)

幸せ過ぎます!


幸せ過ぎます!!!



美味しく食べられるってね
ほんと
一番幸せな事だと思いますよ♪


ごちそうさまでした♪





同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:43 │Comments(3)頂き物

この記事へのコメント
あらあら~
しあわせいっぱい
しわよせいっぱい
まぁいっかぁー
まあ~なんでもいっぱい
でもがまんもいっぱいするんだよ~♪(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年04月16日 22:48
こんな時間に見てしまった〜〜(*´-`)
お腹がグー
せめて ♬夢でもし会えたら〜〜
素敵なことね〜〜 ♬
Posted by みどみど at 2018年04月16日 23:53
おかあさん

もうしあわせいっぱいです♡
こんな美味しい物を前に我慢なんで出来ますか?
目の前にしたら出来るはずがありません!(笑)
行くときは行く!我慢する時はする!
がんばるぞ~(^_^;)


みどさん

夢でロールケーキに会えたかな?
きっと美味しかったと思いますよ^^
美味しい物を食べると幸せな気分になれますよね
これからもいっぱい美味しい物食べたいな
そのためにはいつも体を万全にしましょうね!
さあ、今日は何を食べようかなあ(笑)
Posted by ぷ~ at 2018年04月17日 05:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。