2018年03月26日

期間限定ランチ@王府(豊田市大林町)

Chainese lunch!!!


*********


豊田市大林町の
台湾料理・王府にてランチ♪

ここのランチでほぼ注文するのが
『期間限定ランチ』と言う
何故か期限がないずっとあるメニューですにっこり
卓上のメニュー表には載ってません
気が付く人は気が付くけど
店内の壁に何ヶ所かひっそり貼ってある隠れたお得メニューですにこにこ

これを知らない人も多いみたいなんだな


今回は
油淋鶏にしました♪

油淋鶏って美味しいですよね♪
甘酸っぱいちょっとピリ辛がいいな
ボリュームも満点で美味しかったな♪
ただここのスープがね
中華スープの味噌汁みたいで
私の好みでは無いからいつも残しちゃう笑顔汗

期間限定ランチ@王府(豊田市大林町)



期間限定ランチ@王府(豊田市大林町)


でもね
何か足りなくない?

えッ?
春巻き忘れた?
サラダに変身した? まあ春巻きと言っても
このサラダを生春巻きにしたものですけどねしっしっし

聞こうと思ってたら既にタイミング逃がしてました

まあまた今度検証だ!(笑)


期間限定ランチ@王府(豊田市大林町)




王府
豊田市大林町16-1-2 0565-28-0339
無休 
11:00~14:00 
17:30~1:00



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:00 │Comments(4)日帰り豊田市一人enjoy飯

この記事へのコメント
スミマセン、細かいことが気になって、、、
Chineseかなって、、、
夜も寝られません(笑)
Posted by フローレン at 2018年03月26日 23:04
フローレンさん

すみません
寝られましたか?(^_^;)
chineseですね(笑)
ありがとうございます(>_<)
Posted by ぷ~ at 2018年03月27日 05:23
ガツーンとボリュームある男前な定食ですな!(笑)
油淋鶏いいですねぇ~!台湾風唐揚げも気になります!
現地系ぶっきらぼう中華は、コスパがいいので
少しお店の特徴あるメニューがあると嬉しいです。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年03月28日 05:23
絶人さん

油淋鶏いいでしょう?
きっとお好きな味じゃないかな?
もうお腹いっぱいになりますよ
台湾風唐揚げも気になってますけどね
今度は何食べようかなあ?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月28日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。