2017年11月08日

豊田市紅葉便り2017①タカドヤ湿地

Let's enjoy autumn foliage!!!


*********

豊田市の紅葉便り第一弾は
知る人ぞ知る紅葉の名所
稲武地区のタカドヤ湿地キラン

豊田市の中でも
お気に入り紅葉スポットです♪


今週あたりイイじゃないですかね?
まさに見ごろではないかなと♡

豊田市紅葉便り2017①タカドヤ湿地


タイミングのいい時に来られて幸せもんです♪

豊田市紅葉便り2017①タカドヤ湿地
豊田市紅葉便り2017①タカドヤ湿地


こちらは駐車場はありませんので
路上駐車になります
この日は車も2台くらいでした
静かにゆっくり散策しながら紅葉狩りを楽しめました♪

豊田市紅葉便り2017①タカドヤ湿地

タカドヤ湿地は
豊田市より稲武へ向かって
国道153線小田木交差点を右折して
車で数分で入口に小さな看板があります
駐車場は路上となります


今週末は
第9回タカドヤ湿地もみじまつり
11月12日(日)


豊田市紅葉便り2017①タカドヤ湿地




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:02 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
綺麗ですね〜
今年は行けそうに無いので
見させてもらって良かったです。
次はどこかなぁ あそこかな?
楽しみです。
Posted by みどみど at 2017年11月08日 22:43
みどさん

綺麗でしたよ~
今年も見られて良かったです♪
ここまで来たらねえ
あれもあることだし(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2017年11月09日 05:14
景色のいいところでのんびり、いいですねー
日頃の疲れもふっとぶ!?
それにはおいしいものを食べるのが一番かな( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月09日 06:20
ベジベジさん

最近いろいろありまして心も体も少々荒れてます(笑)
そんな時はやっぱ食べる!ですよね~^^
秋の空気は美味しい匂いがします♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月09日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。