2017年06月07日

買って良かった 買っときゃ良かった

Rich dinner!!!


***********

最近のお買いものハートウィンク

いつものみよしのあそこでにっこり
ちょっとリッチなレトルト 8袋も買っちゃった
だってね
40円だったのにこにこ *通常はセレブ価格だからね(笑) 9月賞味期限

買って良かった 買っときゃ良かった
買って良かった 買っときゃ良かった



東郷のお店で
ストック用に青森産のイワシの梅煮の大パック500g入り
常備菜で青魚いっぱい食べたいの

買って良かった 買っときゃ良かった
買って良かった 買っときゃ良かった


クレーププリンさんも買ってた
大袋ピーマン♪
ピーマンは意識して食べたいね

買って良かった 買っときゃ良かった


友人に教えてもらった簡単ピーマン料理

買って良かった 買っときゃ良かった

ピーマンレンジでチンして塩昆布を合えるだけ
胡麻油とちょっと合えてごちそうに

買って良かった 買っときゃ良かった


特売の
大きなむき海老 500g

ガーリックシュリンプやアヒージョや海老チリや
炒飯にウィンク


買って良かった 買っときゃ良かった

スナックパインご安かったのに
やっぱ買っとけばよかったなあと今思う

買って良かった 買っときゃ良かった


今度ここ寄ってみるね♪

買って良かった 買っときゃ良かった






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:20 │Comments(3)お買物

この記事へのコメント
最近のあそこはアタリに会えなくて><
高級そうなスープ売ってたんだー
また行ってみよう!

ピーマンはたとえ大袋で100円でも買わないや~(≧▽≦)
でもその料理はフライパンで作ってたけど
私がまぁまぁ美味しく食べられるピーマン料理です(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年06月08日 06:14
あ!昨日夕方、初めていった三好の店で見ました!
三好の店ってもしかしたら、そこ?^^

いやぁ~、大きくて凄い店だったな。
断捨離で家のものトラックにいっぱい乗っけて行ったのですが
壊れた椅子以外全部引き取ってくれました。助かったぁ。^^
そんで720円もくれました。720円くれたんでビールジョッキ2個買ってきました。1個32円。

・・・って、その店、じゃない?
Posted by シュフダスシュフダス at 2017年06月08日 17:53
ベジベジさん

今回はこれがイチバンかな?
あと炭酸水かな?
え、ピーマンダメでしたっけ?(>_<)
炒飯に入れると美味しいのに...


シュフダスさん

え?どこだダス?
たぶんあそこかな?
720円なら上等です
で、何を売られたのかな?
いいもんなら買い戻します(笑)
私のレトロギターはなんと600円でした♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月08日 20:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。