2017年04月16日

カニ爪詰め放題を楽しみました♪

One day bus trip!!!


****************

先日行った日帰りバスツアーに
カニ爪の詰め放題があったので
皆で挑戦です♪

パンフレットにも15本くらいと書いてあったので
そんなに期待はしてなかったのですが...
箱も爪も思っていたより小さ目でした笑える
その代わりに
箱に入ってる保冷剤がめちゃ大きかったな(笑)

カニ爪詰め放題を楽しみました♪


詰め放題と言っても
スーパーのと違って
ちょっと蓋の閉まり具合も厳しかったので平均16本くらいみたい
まあこんなもんかな?笑える

でもいろいろ考えて1本でも多く入れようとしてるのが楽しかったです♪

カニ爪詰め放題を楽しみました♪


どうして食べようと思ったけど
結局そのまま食べましたにっこり

味はバッチグーでした(笑)

カニ爪詰め放題を楽しみました♪


昼はカニ寿司やカニドリア、カレー、雑炊など
食べ放題
炭水化物メインの食事笑える
ダイエットはまる忘れ(笑)


カニ爪詰め放題を楽しみました♪

これにて日帰りツアーはおしまい
チャンチャン



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:01 │Comments(0)日帰り愛知県外

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。