2019年05月17日

ひなげしが満開@愛知牧場

Aiboku!!!


********

現在、満開ですキラン


風にふわふわと揺れる花が愛らしいです♪







これからの季節 紫外線に弱い人
目の紫外線予防も大事ですね笑顔汗

ひなげしが満開@愛知牧場



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
日替わりランチとまかない丼@どんぶり会館
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:48 │Comments(2)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
ひなげし綺麗でしたよねー^^

ぷ~さんは紫外線の影響受けやすいので
ホントに気を付けて下さい!
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年05月18日 05:13
ベジベジさん

ひなげし綺麗でしたよ~
何故か見ちゃうと車にポピーぽびーってつい口に出てしまうんですね(笑)

ちょっとした油断がね
おでこ、首、腕 ほんと気を抜いたら大変な事に
なりますからね(>_<)
気を付けます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月18日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。