2017年03月24日

梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー

Shopping tour!!!


***********

今日は昼過ぎから
梅坪から四郷、みよし、東郷とお買得品を求めて行ってまいりましたハートウィンク


ピカさんのドデカブロッコリー
もうそりゃ笑えるサイズでしたよしっしっし

梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー
梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー
梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー
梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー

スズキは四郷のやまのぶさんで
半額でにこにこ

煮付けにしました
うまし!

梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー


みよしで
ええッ!嘘っ!て値段でしたので
お試しに♪

梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー

こちらも
ええッ!嘘っ!てお値段でしたので
おためしに♪

梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー

今日の晩ごはんは
クレーププリンさんお薦めのこれだ!

あった~笑える

梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー
梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー

トマトとアボカドのマスタード和え
美味しいよ いつものマヨ会えとは一味違います
もっと買ってくれば良かった~

ありがとうございました♪

梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:14 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん
アボカドのソース美味しかったでしょ?
もっと買ってくればよかったでしょ?
まだ、在庫あったんだね。
よかったね~。
私もまた買いに行きたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月24日 19:59
クレーププリンさん

ありがとうございました♪
すぐ見つかりました
トマトのとこにありました^^
ハニーマスタードいいですね お値段もこれなら
大人買いでも良かったかも まあ好き嫌いはあるでしょうけどね
私はハニーマスタード好きだから好きです
チキンの揚げたのに絡ませたりとか他の料理にも使えそうですよ♪
これあると便利かもです
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月24日 20:34
東郷町のサンフレッシュもなかなかいいですよ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年03月24日 21:18
今回も良いお買い物でしたね〜
私も5袋100円のを買いに行きたいです。
Posted by みどみど at 2017年03月25日 00:38
みどりっこさん

そうそう
サンフレッシュさんもいいですね
時間があれば東郷は2件行きたいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月25日 17:30
みどさん

いい買い物でした
みどさんが行かれる時も
ありますように♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月25日 17:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。