2017年01月14日

親子3人で外食

Lunch with mother!!!


*******************

帰省の帰り駅まで送ってもらう途中
母がここがいいと
入ったお店で昼食ですキラン

肉嫌いの父の影響か
子供の頃トンカツとか家で食べた記憶ないけどなあ笑える
今はトンカツみんな大好きだ~にっこり

親子3人で外食

母は歳の割に大食漢わーい
カツ丼とうどんとごはんをペロリだったびっくり
さすが私の母だ(笑)

親子3人で外食


うちの方じゃうどんと言えば
にかけだよ~

親子3人で外食


私はうな丼♪

弟のおごりであった
悪いのうしっしっし


親子3人で外食


なかなか誘わないと外へ食べに行く機会はないと思うから
たまにはいいよね♪



同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:31 │Comments(2)東三河ランチ

この記事へのコメント
お母さん喜ばれたでしょうね〜
うちの母は 私と正反対で出不精なんです。(私はデブ症 笑)
病院とかなら仕方なく出掛けるけど
車に弱いって事もあるみたいだけどね。
Posted by みどみど at 2017年01月14日 21:51
みどさん

お母様お元気ですか?
うちの母は毎日自分の仕事のやることがいっぱいみたいで
忙しく過ごしてます
でもここんとこ足がちょっと弱くなっちゃったかな?
お出かけもちょっと億劫になってるかもね 
これからもっともっと会えたらいいなあって思います
やっぱ父が居なくなってちょっと寂しいのかもね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月14日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。