2019年10月27日

和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)

Holiday lunch in Gamagori!!!


********

先週の御祝いの日
一昨年前のあじさいの時以来でございます笑える

蒲郡の人気店
山女魚(やまめ)さんでお昼ご飯をいただいて来ました♪

開店20分前
既に10組くらい店内のレジ前に用意された紙に
名前が書かれてました
11時開店
20組くらい待ちになってました
開店して席があるからすぐに案内されると言うわけでなく
料理場の提供とかで調整されてるようです
11時35分
やっと席に(テーブル席に良い席に当たりました)案内されました


11時50分
料理が来るまでの時間もありましたが
他のお客さんの料理が運ばれてくるのが・・・まな板の台のような刺身
てんこ盛りカキフライ・・・ああどれもウマそうで・・・
これが楽しいんですよね~しっしっし


お得な平日限定の
松花堂弁当は無かったので


海老フライ御前(刺身付) 1350円(税抜)キラン

有頭海老フライ+刺身+茶碗蒸し+小鉢+デザート+漬物+味噌汁+ご飯


和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)


海老フライ美味しいね
何本でも食べられそう♡

刺身が付いてない海老フライ御前 1020円
ズワイ蟹の付いた 特上海老フライ御前や
もっと海老が大きい
ジャンボ海老フライと
スーパージャンボ海老フライとまだまだ豪華版が
上があります
いつか いつか
もっともっと頑張って食べたいと思います(胃袋が元気なうちに(笑))

和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)


お連れさんは
お造り御膳 1020円(税抜)キラン
お連れさんはも大満足のようでした♪

和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)

和食処 山女魚
蒲郡市形原町編笠9-1
営業時間:11:20~15:00、17:00~21:00
月、火、木~日、祝前日: 11:00~14:00
17:00~19:30 (料理L.O. 19:00 ドリンクL.O. 19:00)
祝日: 11:00~14:00
祝日は昼営業のみ

定休日:水
定休日:水曜日
電話番号:0533-57-0903



同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
三河御津マリーナ・レストラン「ブルーモーメント」でビュッフェ付ランチ♪
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:00 │Comments(4)東三河ランチ

この記事へのコメント
ここの山女魚さんへ行って、あればスーパージャンボ海老フライを注文してるけど。
スーパージャンボは提供迄時間掛かるし、デカ過ぎて海老フライだけでお腹一杯になります。
お腹の体調を調えて挑戦しないと無理ですよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月27日 18:29
ハヤテさん

いやあ一度はスーパージャンボ海老フライは食べて見たいですね♪
実は私、宴会の時に皆から廻って来た宴会料理の
ジャンボ海老フライを10匹食べまして
気持悪くなりました(>_<)
まるは食堂の海老フライは5匹なら楽勝です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年10月27日 19:50
美味しそうですね〜
思わずヨダレが…
また出かけてみたいと思います
Posted by みどみど at 2019年10月28日 01:37
みどさん

蒲郡には美味しいとこがたくさんあります
いろいろ行って見たいですね♪
渡り蟹が今年安いとの事だったのでもしお店にあったら食べようと
思ってたけどお腹パンパンでした(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年10月28日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。