2016年10月02日

餅神商店もものみせさんのつきたて餅とポタリング

Pottering!!!

************

午後一ちょっと末野原ふれあいまつりに行って来ました♪

ちょっと遅かったか
このまちうどんは一足遅れで売り切れでした笑える

もものみせさんでは
美味しいつきたて餅を♪

餅神商店もものみせさんのつきたて餅とポタリング


餅神商店もものみせさんのつきたて餅とポタリング


館内バザーでは
寒天あずきをいただきました♪

餅神商店もものみせさんのつきたて餅とポタリング

まだお腹が空いてたので
ポタリングを兼て
ボンシャンテさんへ自転車

餅神商店もものみせさんのつきたて餅とポタリング

おおなんたるちーや!

餅神商店もものみせさんのつきたて餅とポタリング

ここまで来ましたがーッ
結局何も買わず
引き返すことに笑える

餅神商店もものみせさんのつきたて餅とポタリング

帰り道の田んぼで色違いのサギのカップルに会いました
美しさについつい立ち止まる

餅神商店もものみせさんのつきたて餅とポタリング
餅神商店もものみせさんのつきたて餅とポタリング

遅いおやつ食べてわーい

餅神商店もものみせさんのつきたて餅とポタリング

今日の午後はこれだけ消費しました
え~こんなもんなんだ笑える
でもちょっとストレス発散は出来たかな?笑顔汗

餅神商店もものみせさんのつきたて餅とポタリング







同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:12 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
自転車で動くのにいい季節になってきましたね~
定休日は残念すぎるけど><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月02日 22:21
ベジベジさん

まだちょっと早かったね(^_^;)
暑かったですわ
本格的な秋になったら今度はどこへでも行けるね
でも楽ちんの方がいいわあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月02日 22:31
ああ、ココまで来て頂けましたか?!(笑)
ウチの近所の田んぼ風景ですね。。。
(ウチは、Gセンターのすぐ裏手ですので、お茶くらい出しますが?!)
いい季節になってきました!ワタシもポタリングしよっと!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月03日 06:06
絶人さん

Gセンターで探し物をしてきました
無かったですけどね 結局100均にありました 笑
昨日は暑かったのでここらあたりが限界かな?
もう少し涼しくなったらもうちょっと距離を延ばしたいですね♪
やっぱり目的は新規開拓? 笑
Posted by ぷ~ at 2016年10月03日 08:02
起こしくださりありがとうございました☆
あー、ボンシャンテさん日曜定休に変わったんでしたね。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年10月03日 22:38
いしかわさん

日曜日はお疲れさまでした♪
2年連続食べ損ねてます
もうちょっと早くいかんといかんですね(^_^;)
ボンシャンテさんお休みでした あ~あ
近いうちにリベンジします
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月03日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。