2016年09月28日

お買いものツアーリスト追加決定です!

Uemurashoten in Gamagori!!!


************************

久しぶりに蒲郡市の
食事処『山女魚』のお隣の

年中特価の店
植村 植竹商店さんでお買い物して来ました♪
スーパーと言うより小さな商店ですが
何か前より総菜コーナーと魚コーナーがパワーアップしてるようなにっこり

こうゆうお店やっぱり好き~ 
楽しい!

お買いものツアーリスト追加決定です!


ホウボウ何匹入ってんの~?
カレイにクロムツにいろんな地魚が所狭しと並んでます

お買いものツアーリスト追加決定です!


惣菜もいろいろあって
アジフライは小ぶりながら3匹で100円
ポテトサラダときんぴらごぼうは200gとたっぷり!
量もですがこの手作り惣菜の味もバッチリです!
また次回の買い物が楽しみになりました♪笑える

お買いものツアーリスト追加決定です!お買いものツアーリスト追加決定です!


白菜の漬物は50円♪

お買いものツアーリスト追加決定です!


行くならお昼前の方が何かと都合がいいかな?ハートウィンク

植竹商店
蒲郡市金平町上浜田2番地7
【電話番号】0533-57-2935
【営業時間】9:00-19:00
【定休日】日曜日

お買いものツアーリスト追加決定です!



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:51 │Comments(7)日帰り豊田市お買物

この記事へのコメント
6月に行ったっきりだー
食欲の秋なんで
お隣の帰りに寄ろうかな( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月28日 18:55
ベジベジさん

6月はあそこですか?
行きましょう!
予約は出来ないので 早く行くのみです!
11時だともう売り切れかな?
今は大きなあの高足蟹も待ってますよ♪
私もお付き合いしたいわ リベンジ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月28日 20:55
もう少し近くだったらいいのになぁ~
Posted by みどみど at 2016年09月28日 22:57
植竹商店さん!イイですねぇ~!
惣菜がいろいろあったり、魚が一山いくらだったり!
たまりませんなぁ~! 今度、蒲郡ツアー決定だな!
(ぷ~さん、文中"植村"商店になってますよ 笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年09月29日 05:42
みどさん

そうですね ちょっと蒲郡は遠いかな?
でも十分日帰り出来ますので^^
ナビでよければ?(全然怪しいけど)
遠征の場合はお隣でナビをいたします
昨日は体力のいるツアーで 食べる所も入れて
ホームセンターやらあちこちで8軒まわりました(^_^;)


絶人さん

ホントだ!訂正しました ご指摘ありがとうございます
ちゃんとチェックしてからUPしてるはずなんですが...(>_<)
これから再、再チェックですな(^_^;)
植竹さん楽しいですよ
これからいい季節なので是非 ツーリングがてらお買いものツアー♪
ポタリング道中考えたのですが難しそうでした
せいぜい私の場合は岡崎駅あたりまでです(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月29日 07:50
こんにちは〜。
お隣さんの帰りに寄ったことがありますが
お惣菜とかお魚とか、こんなになかった気がします。
凄いですねー。
「さかな200円」
って可愛い♡
それだけで買っちゃいそうです。
だめかー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月29日 11:52
はなまま*さん

お隣さんはかの有名なお店ですね^^
あそこは開店時間に行ったらもう遅い
30分前に行かないとお目当ては手に入りません(^_^;)
以前より惣菜と魚はコーナーが大きくなってましたね
さかな200円は衝動買い出来る値段ですね^^
ぴかさんみたいに調理してくれると嬉しいんだけどな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月29日 18:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。