2016年09月10日

1日1個よ 

An apple a day keeps the doctor away!!!


*******************

なぬなぬにっこり


1日1個よ 


ドヒャーッ!

1日1個だよ 約束ね←私自身にです笑顔汗

最近アイスといい、ゼリーといい
このタイプに縁がありますね~にっこり

1日1個よ 


何か聞こえて来た

俺が食べると筋肉になるけど
お前が食べると脂肪になるね ワハハッ
嫌味~ シェーッ!ベー





タグ :プリン内祝

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:38 │Comments(8)頂き物つぶやき

この記事へのコメント
大人気の牧家じゃないですか!!
全部食べたことあります( *´艸`)
1つでお腹いっぱいになりますね。
パッケージのシュールな4コマ漫画も是非お楽しみください(^^)
Posted by むーむー at 2016年09月10日 22:38
これは!あの裏のマンガ!?が面白いやつですね(^.^)
私は数えるほどしか食べたことないですが、美味しいですよねー♪これ、このお写真のは全部味が違うんですか?


そして、外野!?からの声が、我が家と似ていて笑っちゃいました!
ちなみに我が家はさっき、メグリアの31アイスでトリプルポップの3種類を選んでいて、最後の1つを大きな同居人に「何か欲しいアイスある?」って親切心で聞いたのに、「オレはいらん。太りたくないから。」っていい放たれました。ムカついたので聞こえないふりをし、最後の1つはキャラメルリボンにして、速攻で胃袋に入れましたよ(笑)
Posted by 豆助 at 2016年09月10日 22:40
プリン?当分おやつには困らないですね 笑
Posted by フローレン at 2016年09月11日 08:55
Eat white pudding ・・abridgement・・Grow fat of the lower
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2016年09月11日 09:09
むーさん

全種食べたことあるのね^^
美味しくいただきましたか?
パッケージのシュールな4コマ漫画 いいわあ 
一番はお父さんかな? よくわかりませんが
ほんと一個で満足感ありです 何かプリンと言うより
ケーキみたいで美味しいです 他の味も楽しみです♡


豆助さん

みんさん裏の4コマ漫画楽しんでるのね^^
入ってたのは白とブリュレとキャラメルの3種類です
まだブリュレとキャラメルは食べてないので楽しみです♪
トリプルポップは何人で? まさか豆助さん一人? 笑
私はホッピングは定番であとは季節のおすすめとかよくいただきます
うちは私が太るから2,3口手伝ってくれます(>_<)
女子は食いしん坊ね でも楽しい♡
Posted by ぷ~ at 2016年09月11日 12:13
フローレンさん

そうプリンです
北海道のプリンなの
とても濃厚なの 美味しいよ♡
1日1個の楽しみにします その分消費しなきゃね
メグリアにも北海道物産展来てるよ


Wa(Kazu)chan

Oh! ReallY?
thank you for your great advice!
Your present are always welcome!!!
Posted by ぷ~ at 2016年09月11日 12:50
ハッ 一月一回なのよ













そのつもり
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2016年09月11日 16:51
和ちゃん

わかってます
楽しんでね♪
いつか女子会ですね^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月11日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。