2016年08月15日

加東家のたこやき(豊田市足助)

TAKO ball!!!


**************

足助のお菓子屋さん加東家さんの
たこやきキラン

お菓子屋さんなのに
たこやき?

実はこの前TVでこれ観たのにっこり
あったら絶対買おうって思ってて 
あって良かった♡

削り節にソースにマヨネーズに紅生姜とチョコだけど 良く出来てるわ
もうこれはたこやきでしょ?
全部甘いけどね
ほんと上手く考えたなあ笑える

加東家のたこやき(豊田市足助)


甘いたこ焼きも美味しいねハート

加東家のたこやき(豊田市足助)

一個で十分満足感あります

加東家のたこやき(豊田市足助)


たんこロールも美味しそうハートウィンク

加東家のたこやき(豊田市足助)


加東家
豊田市足助町本町4番地
TEL:0565-62-0168
営業時間:8:00-20:00
定休日:火曜




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:45 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんは☆ぷ~さん♪

私は『お一人様』なので、用事がない限り

どこにも出掛けないんです。

だから…みさなんのブログを見て

いろんな所へ行った気分です。

いつも楽しみにしています。

たこ焼き…なのに…シュークリーム?ですか?

おいしそ~(*^_^*)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月15日 20:22
ピンクのもも缶さん

私の場合は無い物ねだりって言うんですかね? 
たまに一人になりたいなって思うことが多々あるんですよ
(内緒ですけどね 笑)
かと言って何日間も離れたらきっとすぐ寂しくなる人なの 
今、車を運転しないので車で連れて行ってくれるならスーパーであろうがガソリンスタンドであろうがお出かけ大喜びなんです^^
最近暑いでしょ? だから行動範囲が近所ばかりで 
引きこもりがちになります
だから誘ってくれる友達にはとても感謝してるんです
加東家さんはシュークリームも美味しいので
もちろんたこやきも美味しかったですよ
また機会があったら食べて見てね♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月15日 21:17
元はシュークリームなんですね!
ナイス
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年08月15日 21:53
私、昨日足助に行こうかちょっと迷ったんですよ(無謀ですが)
お盆の足助って混んでますか?
涼を求めてみんな行くのかな~と思って。
たこやきケーキ!
美味しそうですね( ´∀`)
紅しょうがもチョコレートなんですか?
シュークリーム大好きです♪
Posted by むーむー at 2016年08月15日 22:00
ベジベジさん

元はシュークリームです
アイデアですよね
たこやきとシュークリームってほんと似てるもんね
実物見たら結構感動しちゃうかもよ^^
シュークリームとしても美味しい逸品ですよ♪


むーさん

ゆっくり散策とは行かなかったけど
活気があってお祭り気分を楽しめました♪
お盆はどこも混んでますね 
稲武あたりも結構混んでたし、もっと先も混んでました
混んでるとこは乗り気でない人を説得して 笑 行きました♪
紅生姜はさくらんぼ?かな?
ちょっと酸っぱくて美味しかったです♪
Posted by ぷ~ at 2016年08月15日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。