2016年07月01日

マスクメロンソフト♪

Cool down!!!


*************

辛い物の後には甘い物

熱い物の後は冷たい物笑える


デザートは

ミニストップの期間限定
マスクメロンソフトキラン

メロンの王様と言われている高級品種「マスクメロン」の果汁を使用しています
メロン好きには
たまりませんにっこり


マスクメロンソフト♪



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:00 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
(*^▽^*) 私もマスクメロンソフト目的でミニストップさんへ
なのに熱くてたまらず゛ハロハロ冷凍ミカン”食べちゃった(笑)
こちらも暑い日にはオススメ! お口さっぱりです!!
期限終わらないうちにマスクメロン食べに行きたいと思いますが
゛白桃パフェ”始まっていた~ ( ゚Д゚)
Posted by なみぽん at 2016年07月02日 16:53
なみぽんさん

そうそうハロハロの冷凍ミカン気になってたんです
美味しかったですか? 今度食べてみたいな
まだハロハロ食べたことないんです(^_^;)
今日もまた暑かったですね
ファミマのミルクティフラッペをさっき食べました
やっぱり今はこれ系ですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月02日 22:34
おお、メロンソフトだー!!
美味しいですよね♪
私もストックしてるやつ食~べよーっと思って冷凍庫開けたら……ない!( ̄▽ ̄;)、
明日の朝、犯人捜しします(笑)
なくならないうちに、また買っとかなくっちゃ!!


ちなみに先日、さわやかハンバーグを食べに行った時にも、「クラウンメロンフェア」の文字に理性をなくし、メロンジュースにメロンパフェと王様の様なオーダーをして、伝票見て青くなりました(笑)
Posted by 豆助 at 2016年07月02日 22:39
豆助さん

冷凍ストックって方法もありましたね
ほんと誰が犯人なんでしょうね^^
まあ見たら食べたくなるのもわかります うちも
いつのまにか良くありますもん その辺は穏便に 笑
クラウンメロンフェアチェックしちゃいましたよ
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!
たまにはいいですよ 人生はあっと言う間ですから 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月02日 23:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。