2016年06月27日

ピカ梅さんの総菜コーナーより

Rice with green peas!!!


******************

こう暑いと
何かさっぱりした塩味がついた
トウモロコシのご飯とか
グリンピースのご飯が食べたくなりますねにっこり

初夏のご飯だね♪

ピカ梅さんの総菜コーナーより

最近のお気に入りは
冷ご飯♪


ピカ梅さんの総菜コーナーより


グリンピースに合うおかずは何でしょうね?にっこり








同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:11 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
コロッケ!!

と思い付きましたが、ジャガイモは主食扱いですね(^^;)
でもやっぱりコロッケ。
Posted by むーむー at 2016年06月27日 23:37
体が塩分欲しがってるんでしょうか!?
何が合うかなぁ・・・・
ベーコン???
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年06月28日 02:59
う~~~~ん・・・
なんでわからないんだろう私、
ぷ~さんオーラが。^^
どうもありがとうございます。

今日もなんだかどよーんとした雨。
今朝の市場もお客さん元気なかったけど
こんな時こそドカンと攻めたくなる性分。
ごきっついものいろいろ仕入れてきました!
また来てね♡
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年06月28日 08:14
むーさん

私も何か揚げ物かな?って思いました^^
炭水化物に炭水化物に油
確かに美味しそうですもんね 笑
アイデアありがとうございました♪


ベジベジさん

ベーコンね
油と塩っけ 合うかも
やっぱり油系合った方もの合うかもね♪
厚切りベーコン?
うちにあるよ 笑


北村さん

すみません全くオーラが無い人間なんですよね
ほんと 見る価値もないただのおばさんですから
がっかりさせたくないな イメージ壊れるし 笑
今日はええもんありまっか?
じゃあ帰りにも 笑
Posted by ぷ~ at 2016年06月28日 09:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。