2016年06月23日

はっぴー農園の朝採りとうもろこし(しあわせコーン)♪

Happy corn!!!


*************

今年お初ですよ とうもろこしにこにこ

豊田市四郷町の
はっぴー農園さんの
しあわせコーンキラン
 
通称はっぴーコーン

黄色白色が混じった2色カラーのバイカラー種のとうもろこしです
特徴は
甘みがとても強く 糖度が長持ちする品種で
粒はプリプリとしっかりした食感です 
私はこうゆうプリプリ食感のあるとうもろこし 好きですよ♪


はっぴー農園の朝採りとうもろこし(しあわせコーン)♪

はっぴー農園の朝採りとうもろこし(しあわせコーン)♪


う~ん 美味しいね♡

はっぴー農園の朝採りとうもろこし(しあわせコーン)♪


美味しい出会いが出来て
今日もハッピー!!!ピース



今日の一番の関心事は
そう
イギリスのEU離脱か残留か
とっても気になる



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:54 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん

こんばんは。今朝 ピカイチさんで、
一袋に5本入り300円だったので、買っ
てきました。夜は、コーンご飯にしま
した。美味しく頂きました。d=(^o^)=b
Posted by えるちゃん at 2016年06月23日 20:23
えるちゃん

5本で300円はまた安い!
お買い物上手ですね
お得に買えたからいっぱい食べられますね^^
コーンご飯美味しそうね 夜はご飯を炊かないので
またいつか作れたらいいな♪
私はひたすらシンプルにかじってます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月23日 21:22
こんばんわ。

コーンは、何故か
二色のコーンのが
美味しそうに見えてしまいます…。
まだ、今年は食べてませんが…。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月23日 22:14
ももたろうさん

私も今年一番のとうもろこしです
見た目が倍美味しそうですよね^^
焼肉でもコーンは焼きたいな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月23日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。