2016年05月31日

HAMAZUSHI

HAMAZUSHI!!!


******************

先回行ったのがいつだったか忘れてしまうくらいの
久しぶりのはま寿司です♪

磯の旨味たっぷりの
磯うどん

HAMAZUSHI


定番
あさりの味噌汁

HAMAZUSHI


珍しいものが
あさりバター軍艦

先ずあさりを一粒取って食べてみる
そして二粒食べる
おおーこれ!
一口で食べてはもったいない!
好き好き 好き好き 好きッ好き! アイシテル♪

HAMAZUSHI



ここの穴子はあそこの穴子より好きです♪

HAMAZUSHI


もしも
もしもだよ
回転寿司で寿司が廻って無かったとしたら
それはもやは回転寿司じゃないんじゃないかと思う
だからいっぱい廻ってると
嬉しいのだにっこり

HAMAZUSHI




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:59 │Comments(10)お買物

この記事へのコメント
その、“もしも”の事が、安城のKっぱ寿司で実現されれますね。
ワタシは握りたてが食べたいため、ほとんど注文しますが
やっぱり、「何、食べようかなぁ~?」という楽しみもあるので、
お寿司は回ってて欲しいです!(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年05月31日 17:57
あさりバター軍艦、そんなに美味しいのか@@
注文だとだいたい同じものになっちゃうけど
回ってるとつい普段食べないようなのにも手が出ちゃいますねー
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年05月31日 18:43
なんか最近 名前だけ回転寿司って多いらしいですね。
カピカピのお寿司がいつまでも回ってるのは嫌だけど
いつも頼まない物でも目新しい物が回っていたら
頼んでみようっかなって思いますもんね。
あ~ お寿司食べた~~い!!
Posted by みどみど at 2016年05月31日 19:00
4泊5日で北海道旅行へ行ってきました。
北海道新幹線に乗って特急で札幌まで行きました。
新幹線は行きは最速の便で帰りは新型のH5系でした。
新幹線グッズも買ってきました。

帰りにタカシマヤで九州展を開催中だったので寄ってきました。
メグリア本店の九州展で出店しているお茶屋さんが出店していたので
会ってきました。滞在時間はわずか10分でした。
Posted by しょうた at 2016年06月01日 00:06
こんばんわ~。
「はま寿司」さん。
最近行ってないですー。
お寿司、食べたい~です♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月01日 00:24
絶人さん

そんなのあるのかと調べました
あるんですね
こうゆうのが増えるとなんか楽しくないな私は
私は半々かな? 注文したり、良いのがあったらレーンから取ったりです
みんなが取らなくなったから?
時間がなくてパッと食べたい時に困りますよね
見て何にしようかなあってのも楽しいです
無くなったらあまり行く気がしないな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 09:50
ベジベジさん

あさりバター美味しかったですよ~
あれはご飯と一緒というよりつまみで食べたい(>_<)
注文は私も変わり映えしないですね
お気に入り決まってるし
注文してあれ?思ったのと...ってのもあるので
見て確認してから取れるのはやっぱり廻ってるのかな? 
まあそれを見て注文もありますが^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 09:55
みどさん

気軽に寿司を日常で食べられるようになったって凄いことですよね
私が子供の頃なんて盆と正月くらいしか食べられませんでした 笑
今はいろんな回転寿司が出来て昔の100円寿司とは比べ物にならないほどバラエティに美味しくなりましたね
私は注文と半々くらいかな?
メグリア本店が無くなったからほんと回数減りましたね
おしどりはたまの贅沢の時なので^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 10:01
しょうたさん

お帰りなさ~い♪
北海道楽しんで来ましたか? 
4泊5日の旅か 季節もいいしめちゃくちゃ羨ましいです!
今日からメグリア本店北海道物産展始まりましたよ♪
私はこちらで楽しみます
今回はあれこれたくさん買い物予定です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 10:06
はなまま*さん

はま寿司さん平日90円なんですよね
行くなら平日狙いかな?^^
寿司はやっぱり飽きないし美味しくて好きです
気楽に食べられる回転寿司最高!
スーパーで買ってもそれなりの値段しますもんね
宝くじ当たったらお寿司屋さんのカウンターで食べて見たいです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 10:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。